FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 793

 
new-rena:

フラッシュメモリはメモリです。SSDはメモリでもあります。

すでにHDDをSSDに換装しています。長い間、問題 なし)

どのくらい?3年?

NDDを発症して10年近くになります。

 
ユーロでは、確かに1.1143ターゲット1.1082 .ターゲットでトップ1.1332の下に興味がある場合
 
azfaraon:
ユーロでは、1.1143の下に興味があれば、ターゲット1.1082。
キスさせて)
 
tuma_news:

どのくらい?3年?

私はNDDを10年弱使っています。

Tuma、比較)パソコン強姦魔です)誕生2年目のHDDをおおよそカバーしていたはずです。
 
tuma_news:
キスを させてください)

おい、お前ら、どうしたんだ?

)

 
new-rena:
Tuma、比較)私はパソコン強姦魔です)誕生2年目のHDDをおおよそカバーすると 思います。

PCユーザーの半数以上は技術に興味のない単純な(言いませんが)カモネギであることは承知しています。

 
new-rena:

おい、お前ら、どうしたんだ?

)

Rena )

おまえもか)

あなたは私たちのために、たくさんの良いことをしてくれました...。

 
tuma_news:

Rena )

おまえもか)

彼は私たちのために多くの良いことをしてくれた......

おいおい...なんだこの優しさは

儲かって財布がパンパンになった?

)

 
ポンドは、昨日述べたように1.3015付近から1.3168まで待つ必要があります。
 

不思議なことに、私はあなたを批判したり、あなたの予測に疑問を投げかけたり、市場知識の面であなたより優れていることを提示していると思わないでください。