FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 692

 
mmmoguschiy-new:
高値/安値の話じゃないんだから。私は尋ねた--あなたの指標は、同じ5番目のマーシャと根本的にどう違うのですか?ビジュアル的には、そうではありません。マーシャもあなたの指標も、価格を巡って...。若干のラグを伴うただし、あなたのインジケーターがよりジグザグに近いものを描いていることを除きます。今の時点では、あなたのターキーもマーシャのターキーも、私のサードも下を向いていますあなたがマークした安値で、マーシャは反転シグナルを出さなかったと言いたいのですか?状況は常に変化しているので、彼女はそうすると思いますし、何度もそうしていると思います。そして、あなたのインジケーターがそうでない挙動をするとは思えませんマシュカの本質は、極限で明確なシグナルを出すことではありません。その主なアイデアは、ノイズを平準化し、価格の方向を示すことであり、それはうまくいっています。どうやら、あなたのインジケーターもそうみたいですね。

しかし、本題はそんなことではなさそうだ。さて、他にトレードに役立ちそうなことは?それがなくても見える方向を示すのとは別に...?
何もない))
 
new-rena:
何もない)))
ここにいる人たちは、あなたの言葉を失言とは思っていませんし、それはあなたを尊敬しているということです。 あなたの態度も同じであるべきだと思います。
 
azfaraon:
ここにいる人たちは、あなたの言うことを失言とは思っていない、つまりあなたに敬意を払っているのです。 あなたも同じ態度をとるべきだと思います。
彼の言っていることはよくわかる。
 
mmmoguschiy-new:
ここで二日酔いになっているのは誰だ? ルーブルをドルに売ったという男がいるが、君はワニの話をしているのか?

ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフすべての始まりは、あなたが読むのです。ルーブルは下がるのか、下がらないのか」と聞いただけだ。そしてその場合、私はいつも銀行ではなくMT4を見ています。

ストレンジが悪口を言っているのは、何のためでもないんです。初心者はともかく、まだ学生なんだし、MA-pigで病気になることもないでしょう)。

 
Dimmerd:
1.42にユーロコードが表示されていますね。
なぜなら、28組すべてが連動して、次々と引っ張っていくからです。(この点についてはストレンジに反対されましたが)まず4月27日にnzdcadを、28日にeurcadを起動しました。そして、5月3日だけusdcadが(eurusdの 売りと一緒に)行きました。これらは、**/cadの嵐の前触れのようなものです。例えば、今週はnzdusdが 少し上がりましたが、そのずっと前からeurnzdとgbpnzdが売られていたので、それは明らかでした。これらはすべて、とても難しいことなのです。私自身、3年間、このようなことを繰り返してきました。でも、やっぱり時々間違えます。
 
max325:
なぜなら、28組すべてが相互に接続され、次々と引き合うからです。(この件に関してはストレンジは賛成してくれませんが)まず4月27日にnzdcad、4月28日にeurcadを起動しました。そして、5月3日だけusdcadが(eurusdの 売りと一緒に)行きました。これらは、**/cadの嵐の前触れのようなものです。例えば、今週はnzdusdが 少し上がりましたが、そのずっと前からeurnzdとgbpnzdが売られていたので、それは明らかでした。これらはすべて、とても難しいことなのです。私自身、3年間、このようなことを繰り返してきました。それでも時々、間違っていることがある。

心からそう思います。

この1週間、ずっと考えていたんです。それがわかったので、自分のプログを引っ張り出してきて、さらにインダクタが必要になった。

個人的には、2010年からハマっています。

 
mmmoguschiy-new:
私は2年生...永遠の学生...。

しかし、私はその仕組みを知っています。 だからこそ質問したのです。

MAは平均値です:MA = N本のバーの価格の合計が等しい / N

そして、私は何も足し算をせず、余分なものを捨てる、つまり、ある価格(バー)を完全に無視することは既にお話したとおりです。

違いがわからないんでしょうね?

 
mmmoguschiy-new:
忘れてください仙谷 さん

売りに出せば、誰かが使ってくれるかもしれない...。小学生か...
あなたは天使ではないストレンジの悪口は許さんぞ
 
new-rena:
あなたは天使ではない慌てないでください。
誰がキレてるんだ(笑)自分で乗っていて、何か言っては怒っている)
 
azfaraon:
誰が押しているのでしょうか))自分で乗っている))何か言っては、自分で怒っている))。

ファラオさん1.2870の買いはまだ力んでいるのでしょうか?または下位修正?このレンジで買いたいが、まだ安値(1.28)が決まっていない。