FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 343

 
Lesorub:

円相場をじっくり見ることを提案、売り棒はほぼ成功、あとは逆張りのエントリーか。

TP 108.01

月曜の休みからが理想的。
 
Roman Busarov:
しかし、おそらく原油を50ドル以下に押し下げ、その状態を維持することでしょう。シェールプロデューサーが再び立ち上がることを望んでいないのです。

オイルのイミフ


 
Roman Busarov:
月曜の休みから完璧に。

ポンドは上方へ吹き飛んでいく...。

TR4685

 
Lesorub:

ポンドが風で上に飛ばされようとしている...。

TR4685

 
Lesorub:

とか、普通に売ってるんですけど...。

KUKLはポンドを売りました、今度は私たちにガラクタを売っているのです。


+++
 
Lesorub:

とか、普通に売ってるんですけど...。

KUKLはポンドを売りました、今度は私たちにガラクタを売っているのです。


そうです、円だけが下がっているのです。
 
Lesorub:

もっと広い視野で見るとどうでしょう。


フレッシュ

 
Tantrik:

フレッシュ

下克上

昼間の買い出し棒があります。

 
Lesorub:

下からの変化...

昼間の買い棒があるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜強い

円はヌンチャクを持っている ))))(そして、一般的に円はトレンド、買収に反応しない - それ自身の人生を持っている)。
 
なぜチャピックはいつも低空飛行で登場するのか・・・・・。