FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 686

 
mmmoguschiy-new:
誰が言った?https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page521#comment_2669896

私は、少しバウンドをキャッチしてきました。

あぁ、ヌフフ...。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

mmmoguschiy-new さん 2016.08.12 13:01

昨日売ったんですけどね...。今日リロードしました

ところで、バイナリーに乗っている人、今が充電する良いタイミングだと思います。

 
new-rena:

あぁ、ヌフフ...。


トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

mmmoguschiy-new, 2016.08.12 16:54

who said? https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page521#comment_2669896

ロールバックが少年を捕らえていた。

どう思う?俺たち、転ばないぞ?

追伸:パペットは手先が器用ですね。

S.W.A.T.S. もっと買わせてくれ、もう買うところだ。
 
mmmoguschiy-new:

なぜ、成功しないと思うのですか?
請求はしませんが、金曜日の終わりには、右を向いてウソの三角形を描きます。つまり、今日の高値、今の安値、その合計を半分に割って、だいたいそこに何らかの目標がある、ということです。
 
new-rena:
確かなことは言えませんが、金曜日の終わりには右向きの三角形を描きます。つまり、今日の高値と今の安値をとって、その合計を半分に割ると、だいたいの目標値がある。
ああ、くそ。
 
そして、一般的なタイムテーブルでは、私の明確化したような形になりつつあります



ラポータ!!!

だから、饅頭をつぶすんだ、牛たちよ、もうすぐ出てくるぞ。そして、上へ上へと。タイミングとしては、わかりません。
 
ポンドのテイクを1.2703に移しました。
 
mmmoguschiy-new:
 
new-rena:
 
mmmoguschiy-new:

DID YOU?!!!!

は、ポンドに移動しましたか?

)

 
new-rena:

DID YOU?!!!!

は、ポンドに移動しましたか?

)

ホールドを取得しました。