FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 688

 
azfaraon:
もちろん、ジグザグについてはすでに描かれていました )))。

ジグザグ......最後のバーはどこだ?比べてみてください......。

キッチンの映像をもう一度見たのですが、そこでオーナーが「ボルテージを上げろ」みたいなことをボヤいてました。

私はそれが嫌だったのと同時に、どうしたらこのようなゴミをチャートから取り除くことができるのだろうと思い、インデューサーを作りました)))

 
new-rena:

ジグザグ......最後のバーはどこだ?比べてみてください......。

今、もう一度キッチンの映像を見たら、オーナーが「ヴォルテージをつけろ」とぼやいていました。

このようなゴミはどうしたら取り除けるのだろうと思い、インジケータを作りました。)

インジケータを描き直すとしたら、平均的なものを使いましょう。 描かないジグザグはすでにインターネット上にあるので、削除したほうがいい、誰かがその原理を推測するかもしれない))
 
azfaraon:
描き直しなのか、平均化したものを使うのか......それにネット上にはすでに描かれていないジグザグがある......誰かがその原理を推測してしまうから、削除したほうがいい))

当てさせる。2年間推し続けて、全部やりました...。そして平均化、MOOC、MA。遅延がないとできなかった。常にラグがあった。しかし、ここでは遅延がない(!!)、遅くならない)))。

再描画はどうでしょうか。テストしてみる、対策してみる、いわば解決可能なことです。

 
new-rena:

当てさせる。2年間推し続けて、全部やりました...。そして平均化、MOOC、MA。遅延がないとできなかった。常にラグがあった。しかし、ここでは遅延がない(!!)、遅くならない)))。

再描画の件ですが、テストをして、対策をして、いわば解決可能なものです。

まあ、図面という のは、まさに聖杯ですね))2つの図面を考慮して、期間を、つまり、パターンの中のローソク足の数を使う...。
 
azfaraon:
まあ、写真の 聖杯みたいなものです))

12年にグレイルを持って いました。旧作は頭が混乱してたので、卒業しました。よくわからないプログラムを書き始める。でも、少しでもカッコよくするためには、今の自分に必要なものなんです。だから、ついやってしまったんです。

 
new-rena:

ここで、私は無為から少しばかり手を出してしまいました。

新型ターキー

市場に出すべきでしょうか?

まず教えてください。何を示しているのでしょうか?最後のジグザグ線と最後のバーを結ぶだけ?トレードにどう役立つの?

かどうか...。ジグザグのマーシャですか?
 
mmmoguschiy-new:
まず、「何を示しているのか」ということから説明するのですね。最後のジグザグ線と最後のバーを結ぶだけ?

そうでない場合も...了解です。ジグザグのマーシャですか?

そうです、あらゆる電荷を拒絶する、ただそれだけです、だから脳が混乱しないのです))))

閾値を設定して、例えば50本のオナラ(要するにスラック)-ラインから最大値、それが結果です。初歩的なツールである。

昔、ジグザグを調べたことがあるのですが、何をカウントしているのか調べるのに真剣に悩んだものです。だから、近いものはないんです。

どこで見つけたんだ?MAが2台、入り口を案内してくれる、もう手遅れのところ...?

最小二乗法(LOS)が少し良いかな~とも思ってやってみましたが、やはり同じでここでもダメでした。

こちらは50枚のオナラ......違う写真になってしまいましたね。

が、とにかく価格が下がっていた。

 
new-rena:

12年にグレイルを持っていました。古いものは頭が混乱 するので、そこから抜け出したのです。よくわからないプログラムを書き始める。でも、できるだけカッコよくするために、今の私に必要な七面鳥なんです。だから描いたんです。

グレイルから ミュレンがたくさん出てきましたが、思いとどまりました )))。

私にとってインジケータをうまく使うには、友達に似せたものを描くしかないのですが、その友達を知っている人は、この掲示板には来そうにないです・・・。

 
Dimmerd:

を考えていたのですが、彼に説得されてしまいました )))。

私にとっては、インジケータを機能させるには、知っているものを描くしか ないのですが、知っている人はフォーラムに座ることはまずないでしょう・・・。

むろん)
 
new-rena:
むろん))
2行目が見えないように、こういう絵にしているのでしょうか*))?