FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1040

 
Veniamin Skrepkov:

アキュムレーション・エリア 1.3285 - 1.2910

Sエリア 1.2930 -1.2890

レベル1.3085 ヒストリカル。


Wレベル-1.3182-1.3100-1.3020-1.2938-1.2855


前週は拡大パターンを形成

レベルはたくさんあるけど、どこに行くんだろう?
 
tuma_news:

とにかく、それだけです)))

売りレポートであれば、引けで売る。 1.1243-1.1270である。1.1130-60を取る。

でも、今はもう売れてるんですよ。

ありがとう、そして日曜日に会いましょう。

こんにちは、皆さん )

購入レポートです。

今週の予報は、図の通りです。


 
Lesorub:
ありがとうございました!また日曜日にお会いしましょう。

イリヤさん、ユーロって何ですか?どこに描画するのか?

ありがとうございました。

 
Nikolai Romanovskyi:
ああ、新鮮なレポートがバーンと出てきた)ポンドで+28000契約、悪くないね )

ポンドレポートからは、プルバックからの売りのみ です ))))

でも、見ていないんですよ。

 
Roman Busarov:

そして、そう、Roman !お誕生日おめでとうございます。


 
new-rena:

今週はほとんど起きていた。本番に着手。あることがうまくいかず、次の瞬間には何もなくなっていた。一つ間違えば、次も間違う。私は今、自由だと思う。

今夜はゆっくり寝て、 やります。

ちなみに、レポートは公開されています。また騒動が起こるだけだ。彼らはどこにも行かない。

ヤル気もあるのか?)))_
 
Lesorub:

ネフテプロムバンクのターミナル

好きなようにできる。


トレーダーが10人いて、全員が利益で取引している場合。

銀行は、彼らに支払うお金をどこから調達するのだろうか?

1ヶ月前にも同じ質問をしたのですが、誰も回答してくれませんでした。

正解がわからない。

 
Movlat Baghiyev:
on Cad
ユーロはどうですか?
 
tuma_news:

イリヤさん、 ユーロって何ですか? どこに描画するのか?

ありがとうございました。

変化なし...


 
ポンドが上昇に転じると、誰が考えているのか?