FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 683

 
new-rena:

よし、自分を責めるな。モスクワ時間では、以下のようになります。

http://ru.investing.com/economic-calendar/

私は頭を壊さない)))私はただ知っていて、いつも自分を信じて、朝の準備ができている)))今日は何も起こらないだろうが)))。
 
azfaraon:
私はそれを壊さない))私はただ知っていて、いつも自分を信じて、朝には準備ができている))今日は何も起こらないだろうが))。
誰にもわからない...金曜日はですね、FXの特別な日なんですよ。
 
new-rena:
誰にもわからない...金曜日はですね、FXの特別な日なんですよ。
美しく展開するためには、話題になるような美しさが必要で、多くの人の興味を引くようなものでなければならない......この種のニュースは、それをしない......。
 
new-rena:
誰にもわからない...金曜日はですね、FXでは特別な日なんです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

アズファラオン さん 2016.08.12 13:33

XXTそれを美しく回すには、話題になる美しさと、多くの人の興味を引くことが必要です...この種のニュースはそれを行いません...。

えーっ、HERがついてない!!!!プライスはフライデーとニュースを知らない...。なるようにしかならない
 
mmmoguschiy-new:

えーっ、THISはあなたのせいではありませんよ!!!!プライスはフライデーとニュースの意味を知らない...。必要なところに行くだけです。

オックスフォードで教鞭をとっていた男性は、あなたに何と言ったのですか?プットやコールの蓄積を追跡し、予測を立てることができますそして、線を引く のですね...。しかし、しかし、彼はこうも言った。「価格の行く末を語る者は、その顔に唾を吐きかけよ」。だから、このやり方はまだよく分からないのですが......。

それとも、預金が溶けているから、まだ時間がない?

 
new-rena:
オックスフォードで教鞭をとっていた男性は、あなたに何と言ったのですか?プットとコールの蓄積を追跡し、予測を立てようそして、線を引く のです。しかし、彼はこうも言っている。「価格がどこまで上がるか教えてくれる人の顔に唾を吐け」と。だから、このやり方はよくわからないのですが...。
まあ、着ていないんでしょうけど

もうひとつのアプローチである長方形がよかったですね。長方形を描いて、その中に価格が入るようにしました。
 
azfaraon:
XXT美しくするためには、多くの人の興味を引くような、語り継がれる美しさが必要です。このようなニュースでは 無理でしょう。
どのように?))))
 
new-rena:
どのように?))))
何度あなたを知っても、もっと驚かされます)))それから200点はあなたのための動きではありません...それから40点と質問はどのように?)))
 
azfaraon:
私はあなたを知り、驚いています))) 200pips動いていないのなら、40pips動いていないのでしょう。)

今日(2012年)、とても古いソフトを引っ張り出してきました。何が悪かったのか、やっと(昨日)わかりました。そして、当時は-3ヶ月間-11倍でした。モニタリングは、リアルからでさえ...。

CMEとかSOTとか、そんなことは頭から追い出して、また走った。

 
new-rena:

今日(2012年)、とても古いソフトを引っ張り出してきました。何が悪かったのか、やっと(昨日)わかりました。しかも、当時は-3ヶ月間-11倍だったのです。モニタリングは、リアルからでさえ...。

CMEやSOTなどをすべて頭から捨て、正しい方法で再スタートしました。

指標が悪であることはどうでしょうか。