FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 557

 
Alexey Busygin:
3700まで上がるまで待つ。

あ、レシェンカさん、そんなキツツキが))))

補正レベルまで言って、0.9にしたのに、まだ唾を釣ってるのかよ。

あなたは唾を吐きながら「利益」を語り続ける。

 
バカ大王は自分が買ったものはすぐに売るべきで、その逆も然りと思っている))) バオバブのようなバカ))
 

1,1088ユーロを販売)))


 
sxww:
バカ大王は買ったものは売るべきで、その逆も然りと考える))) バオバブのようなバカ)


私も売り切れました。

また、MIFはロケの声を担当しました)

ロマン・ブサロフ

1070+-の上昇を意味する =)

リップチップ =)、これ以上はいらない =)
 
sxww:
バカ大王は、自分が買ったものはすぐに売るべきで、その逆も然りと思っている))) バオバブのようなバカ))

ストレンジャー !!!

今のうちに1.1084で売りましょう)))

ありがとうございます。

 
sxww:

あ、レシェンカさん、そんなキツツキが))))

補正レベルまで言って、0.9にしたのに、まだ唾を釣ってるのかよ。

嘘ばかりついて「利益」を語っている。

では、インジケーターはどうでしょうか。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

アレクセイ ブシジン さん 2016.07.27 21:39

シュタンゲ!インディーはいかがですか?写真を押すのは、あなたのようになる

 

ユーロを売るという点ではまたもや満場一致の意見、まあ私は買いましたけど(笑)。

同じように考える方法を教えているのは誰ですか?

 

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page547#comment_2682854 リップスティ

OK=)道を学びなさい=)私は肉を買いに行ってきます...今週末は大混雑が予想されます...。誰もが風呂に入りたがる...そして水に浸かって、ウォッカと肉...。=)

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
sxww:
バカ大王は買ったものはすぐに売るべきで、その逆も然りと考える))) バオバブのようなバカ))

http://d.topmusic.uz/new/ru/albums/chanson/vladimir_visockiy_-_100_lyubimix_pesen_(2009)/044-pesenka_o_pereselenii_dush.mp3

バオバブの歌

 

Tumaさん、あなたは文盲か、間違いなく馬鹿です。昨日、私はユーロの訂正レベルを書きましたが、そこにはBaobabの「過去」があったのです。

チャートを見るのではなく、もっと頭を使って考える必要がある。

レシェンカ、ハニー、特に愚かな人のためにもう一度言いますが、私はインジケータを使いません。