FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 973

 
sterva:
賭けだったら、簡単に27.5)。
1.2850が最低ラインと書きました。
 
azfaraon:
そして、なぜ彼が気にする必要があるのか)) 彼は気にしていない。)それ以外の答えを期待しているのでしょうか?

だから、昔、いい買い物をしたからどうでもいいんだけど、フィールドを走り回ってもお金にならないってことが頭に入ってないんだね。

オプションが何のためにあるのか、今日も話したのに知らないんですね。だから、私は医者ではないんです。

 
max325:
1.2850が最低ラインと書きました。
一週間前にこのレベルを叫んでいたのに、笑われるだけで、1.35000 1.3800を待っていた。
 
azfaraon:
一週間前にこのレベルを叫んでいましたが、笑われるだけで、1.35000 1.3800を待ち望んでいました。
この情報は、先週の金曜日に出てきました。今まで知る由もなかったのですから。)))
 
max325:
情報が出たのは先週の金曜日。今まで知っていたはずがない。)))
タイムラインからわかるのは...。
 
azfaraon:
私は1週間前にこのレベルについて叫びましたが、彼らはただ笑って1.35000 1.3800を待っているだけでした。

つまり、月で1.29を見込んでいるんでしょ?私もあなたから聞きましたよ(笑)

彼らはそのことについて何の手がかりも持っていません。あなた方が何らかの取引方法について議論し、掘り下げ、考え、そして自分たちが超利益のあるトレーダーであり、誰も取引や明細のあるあなたのクソスクリーンショットを必要としないということを自分に言い聞かせるのを止めない限り、何も起こらないのです。

 
azfaraon:
時系列で判断する...
(苦笑) わかりました。反論はしません。
 
azfaraon:
一週間前にこのレベルを叫んでいましたが、笑われるだけで、1.35000 1.3800を待っていました。
頂上には、たどり着けなかった。あなたはそう思いますか?
 
max325:
わかりました。反論はしません。

反論するなよ、チャート見て全部見てるだけでケツに噛み付くんだから。

じゃあ、もう寝ますね。

 
https://www.mql5.com/ru/charts/5715026/gbpusd-h4-templer-holdings-management
График GBPUSD, H4, 2016.09.01 14:56 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
График GBPUSD, H4, 2016.09.01 14:56 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: GBPUSD. Период графика: H4. Брокер: Templer Holdings Management ,Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.09.01 14:56 UTC.