FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 550

 
sxww:
私はあなたに手紙を書かずにはいられない、ああ、マイティワン、あなたは私にどうしたらいけない かを教えてくれた、あなたは先生だ...。
非常識な、私はあなたに事後報告なしと書いている!あなたは誰に事後報告を教えるつもりなのか?(スクリーンショットで自分の村を歩いてみる)
 
Roman Busarov:
ということで、1070+-で間違いなくアップです =)
ユーロのスイング!1080で売り、0830で買い(50ピップスそこそこ)
 
Tantrik:
ユーロスイング!1080で売り、0830で買い(どちらも50pipsで)。
 
Alexandr Saprykin:
今、どこかの「なんとかトレード」のアナリストから電話があり、ユーロバックスが今日中に1.0937まで下落する、と言っていました・・・。どれどれ)
さて、あと5時間ですが、どうでしょう。
 
Roman Busarov:
 
Tantrik:
バカヤロー、ポストファクトをするなと言っただろうが! 誰にポストファクトを教えるんだ?(スクリーンショットで自分の村を歩いてみる)

先生は、すべての深刻さで、その後:25から26で月が買うと言った?ポンドは売ると言った? レベルが指定されていない、動きが脂肪であり、乗客は必要ではなかったとして去った);オーディは販売する76近くに言った?マックスは77円まで行くと主張したが、63円でルーブルを売れと言ったのか?

通常の中期的な動き(数ヶ月間)で、全て場合によっては、頼むよ、もうここで億万長者になれるかもしれないよ)))

私は上下に20ピップスには興味がありません、それは利益になりません、あなたは自分自身を実行します)。

そして、私にインプットを求めているのか、いや、自分でやるんだ)))

 
Alexey Busygin:
あと5時間だ。

助けてくれるわけではなく、おびき寄せようとするのです)

スパム行為

 
sxww:

audiは売るために76付近と言ったのか?マックスはまだ77になることに賭けていた。

まだ終わってはいない。)
 

マイス、ムイニのテストを開始しました。)

H1 のパターン

ファイル:
39xh61z.zip  4 kb
 
max325:
まだ夕方ではありません。)
どこに消えたか教えろ(笑)