FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 552

 
sxww:

期待することの簡単な概要 +-、どうせ忘れるんだろうけど)

EUR、ブレイクダウン、そして1.1250-1.13まで修正、その後売り、円、102.50-80から買いとセット、アウディ、下落、GBP、EURと同じくブレイクダウンと修正、チップ、98まで修正、成長継続、ルーニー、可能性はあるが、義務ではない1.29まで修正、成長、だと思う。これはすべてイメトレ、ラフスケッチです。

見通しはいつまでですか?1年、2年10年!
 
sxww:

はい、こんなのあなただけですよ)))))

今日は何を見たいですか?完全にピエロ)))

ということで、これで終わり......フリーペーパーはもうない。(どうぞ、ハリネズミさん))))
 
Alexey Busygin:
見通しはいつまでですか?1年、2年10年!

これは予測ではありません。

リョーシャ、お前から何も聞いてないのに、何で俺が説明しなきゃいけないんだ?

 
Tantrik:
ということで、これで終わり......フリーペーパーはもうない。(森へ歩け、ハリネズミ)))))

YOUは何か持っていましたか?バカにしないでください。

"ユーロを買って閉店なし、バクシーナを買ってシャンシャン待ち"、ムイネにムイネ。

 
sxww:

YOUは何か持っていましたか?バカにしないでください。

"ユーロ買い、クローズドなし、バクシーナ買い、振り落とされるのを待つ"、ムイネにムイネ。

を閲覧すると、変人(芋づる式)-D1を投稿していた時期がありました。(ハリネズミは何も覚えていないし......)。
 
Alexey Busygin:
見通しはいつまでですか?1年、2年10年!?
彼は庭で生活してるんだ 毎日市場に来てるんだよ- 面倒な奴だ!
 
Tantrik:
枝に目を通す、変人(芋農家)-D1が掲載されていた時期があった。(ハリネズミは何も覚えていないし......)。
いや、8年に一度、YOUがポンドをバカスカ当てた記憶がある))))))
 
一方ではポジションをクローズしたくて うずうずしている、他方では利益を出したい、3つ目では、もし価格が反対に滑ったら、どんなストップも役に立たない、確実に滑るだろう。だから、難しい選択に驚いていますし、時間も迫っています :-(
 
sxww:
いや、8年に一度、YOUがポンドをバカスカ当てた記憶がある))))))
とオージー!に鼻を突かれましたね...。)))))(鼻息荒く)(話にならない)(値動きは同じ-負けることもあれば勝つこともある-同じことだ、何がスプレッドだ、スワップだ-笑)、盲目のハリネズミどもよ )))
 
sxww:
いや、YOUは8年に一度、ポンドをバカスカ当てていたっけ))))))
8回連続 - go figure!(その時はちょっとだらだらしちゃいましたね~ハリネズミにあげてたんですけどね)。