FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 560

 
sxww:

.

回線の値段なんてどうでもいいんだよ。

それとも、今日、新たに高いものを描くのでしょうか?

 
Alexey Busygin:
523.47 5ロットより1ポイント高いのがある。
リョーシャさん、何も見てないですし、ドル口座で5ロットなんて、ポケモン仲間に教えてあげましょうよ、厨房でそんな出来高で取引できるのは病人だけですからね。
 
pako:

.

回線の値段なんて気にするなよ。

それとも今日は新作を描かれるのでしょうか?

パコさん、まだ論点がわかっていませんね、変わるのは「ダッシュ」ではなく、ポケモンのポーズが市場で追いかけられ、走る、私たちと同じように、今日買って、明日売る、結果的にマイナスになるのです。

市場の構造 というメインを理解できないのは、私のせいではない)

 
sxww:

パコさん、まだ要領を得ないようですね。変わるのは「ダッシュ」ではなく、ポケモンのポーズがマーケットによってフィールドを走り回り、私たちと同じように、今日買って明日売る、その結果マイナスになるんです。

肝心の市場構造を理解できないのは、私のせいではありません)

今日の線を描けば、昨日より高くなる。

値段が上がれば、ダッシュポーズも増えるというわけです。

 
とにかく、もうたくさんだ、君とはお別れだ。
 
sxww:
リョーシャ全然見かけないし、ドル口座で5ロットとかポケモン仲間に教えてあげなよ、厨房通してそんな量取引できるのは病人だけだよ。
おいおい、見てないのかよ。何でも見てきた、何でも知っている、自分にとって都合がいいだけ、他人の写真より自分の利益の方がいつも近い。
 
sxww:
とにかく、もうたくさんだ、君とはお別れだ。
今日のためにダッシュを描く、それが面白い
 

方々データではなく絵で予測するのか...。そう、昔の人は短期的にはよく間違える...彼は日中取引の経験はほとんどない(やろうともしない)...しかし長期的にはほとんどの場合正しく取引する...そして彼はイメージではなくデータからの洞察に基づいて取引する(私はすでに彼から私の盲目で見逃したものを得ることに成功している)...のである。何事も経験がものを言う...

私はいつもあなたに言った覚えている、でも4長期的な目標に実質的にピップで、あなたにスクリーンショットを与えた(あなたはすべて私と一緒に主張した)...10年、15年の歴史があれば大丈夫。というのは、大変なことです。

私は4つのペアで1年間の履歴(データに基づくパターンを探す)を調べていたのを覚えている。それは2ヶ月かかった... 毎日4つのペアで3つの数字を計算し、インジケータに入力しなければならない。

写真ではなく、データを共有しているのだから...。

 
Roman Busarov:

方々データではなく絵で予測するのか...。そう、昔の人は短期的にはよく間違える...彼は日中取引の経験がほとんどない(しようともしない)...でも長期的にはほとんど正しい取引をする...そしてイメージではなくデータからの洞察に基づいて取引する...のだ。何事も経験がものを言う...

私はいつもあなたに言ったことを覚えている、でも4長期的な目標に実質的にピップで、あなたにスクリーンショットを与えた(あなたはすべて私と一緒に主張した)...10年、15年の歴史があれば大丈夫。というのは、大変なことです。

私は4つのペアで1年間の履歴(データに基づくパターンを探す)を調べていたのを覚えています。それは私が2ヶ月かかった... 毎日4つのペアで3つの数字を計算し、iindukに入力する必要がありました。

写真ではなく、データを共有しているのだから...。

絵はデータから描いたものですか、それともトーチから描いたものですか?
 
pako:
絵はデータから描いたものですか、それともトーチから描いたものですか?
データによる