FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 391

 
sxww:
子供たち、マジでメンタルが心配になってきたよ!ポンドとユーロは下がるのか、それとも上がるのか)))
もし、イギリスがEUを離脱したら?そんな選択肢も、捨ててはいけないのです今のところgbpでは曖昧です。確かに、エントリーやイグジットでまた年貢の納め時だと思います。そして、すべては昔のままになるのです。
 
max325:
もし、イギリスがEUを離脱したら?そんな選択肢も、捨ててはいけないのです現在、GBPについて漠然としている。確かに、これもエントリーやイグジットを使った年次の仕掛けだと思います。そして、すべては昔のままになるのです。

トライアングル )))

 
max325:
もし、イギリスがEUを離脱したら?このような選択肢も捨てがたいですね。現在、GBPについて漠然としている。もちろん、これも毎年恒例の出入り口での仕掛けだと思うのですが。 そして、すべては昔のままになるのです。
それが、どう決まろうとも、このままなのです。
 

うわー、いっぱい書いてるな...。コテージでハイになっていた...。とか言って延々と喋り続けてる...なるほど...お先にどうぞ明日から1週間、田舎に帰ります...。肉があるんだけど......。樽生ビールを買ってきた...

ポンドで頑張ってください・・・。

 
ああ、NIMに率いられた子供たちは、市場参加者の姿勢ではなく、過去に未来を見出そうとしている、面白い)クソダッチャ、俺は一年中ダッチャを持っている、ビールは飲まないけどね、炭酸ドンキーピースだ)
 
sxww:
そう、彼に導かれた子供たちは、市場参加者の姿勢ではなく、過去に未来を見出そうとしている、面白い) クソダッチャ、年中ダッチャがある、本当にビールが飲めない、ビールがない、炭酸のロバの小便)

ドンキの...どうなんだろう?

しかし、あなたは彼を崇拝する必要があります...

 

私の予想:

EURUSDは、1.1338レベルを超えて上昇すると思います。サポートレベルは1.1233; 1.1191; 1.116:レジスタンスレベルは1.1306; 1.1337.4 1.1379:フェアプライスは1.1264です。価格が予想されるレベルに達したとき、新たな予測が必要となる。

 
Trader_123:

私の予想:

EURUSDは、1.1338レベルを超えて上昇すると思います。サポートレベルは1.1233; 1.1191; 1.116:レジスタンスレベルは1.1306; 1.1337.4 1.1379:フェアプライスは1.1264です。価格が予想されるレベルに達したとき、新たな予測が必要となる。

"Fair price" 0.9450, どこで売るか、どこで上がるかではなく、どこから売るか考える)
 
Roman Busarov:

ドンキの...どうなんだろう?

しかし、あなたは彼を崇拝する必要があります...

ヒム!!!(笑)

ダンボール馬鹿、7年前にあのダッシュで走ったように、今でも走ってる)))

 

誰もここでシピを期待してないよね))