FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 394

 
Server Muradasilov:
まあ、そうなんですけどね(笑)。

首なしガキ、お前と違って私は何も待たない、いつどこで何があるか知っている)。

10に関しては、いや、17~20になりますね、失礼な言い方ですが、ちゃんと名前で呼んでいますよ)

 
ポンドはまだまだこれからだと思うのですが...。
 
sxww:

かもしれない

馬に乗って歩け!

 
sxww:

首なしガキ、お前と違って私は何も待たない、いつどこで何をするか分かっている)。

10に関しては、いや、17~20になります。失礼な言い方ですが、正式名称で呼んでいます)

もちろん、今いる場所を考えれば、彼はそうするだろう) - heady
 
Server Muradasilov:
当然、今の状態を考えればそうなる)-ヘッド。
ユーロは、Headyが20フィート上に送ると下がる )))) (何を見ているのだろう((( - しかし、明らかに逆さまだ))))
 
(ポンド)レフ後に差を詰められると良いのですが...。と、できれば1.51以上を通して......プールへGO=)
 
ユーロへの想い
 
ポンドで
 
azfaraon:
ユーロへの想い
私見ですが、深すぎる、今のレベル(1.1320)から150pips上がるのが理想なのでは・・・。
 
Dmitry Chepik:
私見ですが、ポンドはまだ上値を踏みしめているような...。

思う」という言葉を口にするな!自分のものではないのだから、「思える」と言え!))

そして、「私の意見では」なんて言わないで、あなたの意見では、もしそうなったとしても、それは稀で短命です。))

理由: