FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 386

 
不思議ですね。クドリンも一緒で、原油で30超えてるんだよね。)))
 
max325:
不思議ですね。クドリンも一緒に、オイルに30以上から。)))

クドリン-日当たりの良いアナディアまで経済を持って行き、彼のアドバイスと知識を実践させてください。

原油-買い手を振り落とすために下落。しかし、逆転はないだろう、間に合わないだろう。

GBP - またあちこちでラウンドアバウトを行い、その後厳密にアップする予定です。ほとんどの場合、国民投票の前でも上昇に転じるでしょう。

円-現在のレベルから上昇するか、101-101.5を見る可能性がある。

もう思い残すことはない。

 
は表のニュースでは、3つの外為ディーラー(支店)が、これらの事務所で左記に資金を引き出したことに関連して捜索されていると書かれていた。どの事務所かは言われていない。
 
Roman Busarov:
はこれらの事務所で左記に資金を引き出したことに関連して、3つの外為ディーラー(支店)が捜索されているとのニュースであった。

それは悲しいことです。名前がないのが残念です。(

 

アングロサクソンはEUに残れ=)

英国議員の殺害事件により、Brexit国民投票に向けたキャンペーンが中止された。

有権者との面会中に英国労働党のJo Cox議員が殺害された事件で、同国のEU離脱を支持する人も反対する人もキャンペーンを中断せざるを得なくなりました。木曜日と金曜日の暗殺の後、双方はすべての重要なイベントをキャンセルした。木曜日の夜、キャメロン首相、ジョージ・オズボーン財務相、マーク・カーニー・イングランド銀行総裁は予定されていた演説をキャンセルするか、大幅に縮小した。BMGは金曜日に予定していた新しい世論調査データの公表を週末まで延期し、IMFは英国のEU離脱(ブレグジット)の経済的影響を評価する報告書をまだ発表していない。

貧困層やシリアからの難民を支援し、EU残留を積極的に運動して いたコックス氏(41)が殺害されたことで、市場のパワーバランスも変化している。木曜日、悲報を受けてポンド為替レートは損失を反転させ、それまで1オンス1300ドルを超えていた金価格はその水準を下回ることとなった。金曜日は、ポンドが続伸し、株式市場は上昇に転じ、国債価格は下落しました。

Cox氏はイングランド北部の町Birstallで射殺された。殺人の目撃者であるクラーク・ロットウェル氏はBBCに対し、男が彼女を撃った後、殴ったと語った。「彼が『英国はすべてより重要だ』あるいは『英国はすべてより重要であるべきだ』と言っているのを聞いた」。少なくとも2回は叫んでいた"ウェストヨークシャー警察のディー・コリンズ警視総監代理は記者会見で、殺人の動機について、警察は現在、具体的には何も言えないと述べた。警察は52歳の男を逮捕し、所持していた複数の武器を発見したが、現時点では他の人物を探してはいないという。

ここ数日、世論調査でブレグジット支持派が反対派を数%上回り始めたため、ポンドと株式市場は下落している。しかし、コックス氏殺害のニュースが流れた後、市場は一転した。ブルームバーグによるとポンドは2日続伸し、先進国上位10カ国の通貨の中で最も強い上昇を 示した。ブックメーカーのデータでは、EU離脱支持派のオッズが低下して いたためだ。

ロイヤルバンク・オブ・スコットランド・グループのストラテジスト、マンスール・モヒ・ウディン氏はブルームバーグに、「市場はポンドなどのリスク通貨を積極的に下げ、債券や円などの安全資産に買い向かっている」と語った。しかし、コックスの悲劇的な死によって、トレーダーは「一斉にポジションを閉じ、ユーロと商品通貨の著しい回復につながった」と説明する。

ポンドは木曜日の夜に1.3%の下落から回復し、金曜日には0.5%の上昇となりました。ブックメーカーのデータを基にしたOddscheckerの計算によると、Brexitの確率は木曜朝の44%という記録から、コックス氏殺害後は38%に低下している。ナショナル・オーストラリア・バンクの通貨戦略責任者レイ・アトリル氏(ブルームバーグより引用)は、「この上昇は、昨日の悲劇によって 6月23日の国民投票でEU加盟支持派が勝利する可能性が高まったと考えたため だ」と言う(注)。

 

一時期、サラエボの大公が重大な目的で暗殺されたことがあった。

そして、ここでは完全に軟化しています =)))

"都合のいい暗殺"

 
lactone:

一時期、サラエボの大公が重大な目的で暗殺されたことがあった。

そして、ここでは完全に軟化しています =)))

"都合のいい暗殺"

+++
 
ドラギ、もうすぐ、プロバスケットを100pp上げると思う。
 
Tantrik:

スクリーンショットを撮ろう

パウンド・ルンティック

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page380

 
先生、どうしていつも頭が反対を向いているんですか?)