FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 395

 
sxww:

思う」という言葉を口にするな、自分のものではない、らしいと言え(笑)

そして、「私の意見では」と言わないでください、あなたの意見では、もしそうなったとしても、それは稀で短命です)))

そして、考えることとは何でしょうか。
そしてもう一つ、FXで儲けるにはどうしたらいいのか?
 
Dmitry Chepik:
考えるとは?
また、:FXで儲けるには?

まあ、「何を考えるか」がわかれば、2つ目の質問の答えが見えてくるのですが))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

お前ら見てるとゾクゾクする)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←これだけでかいな

大儲けしたいのか?

シピを売って、コンピュータを物置の裏に1年間埋めよう)

 

チャピック、売ったのか、もう金はいらないのか )))))

それともコンピュータを埋めに行ったのでしょうか)

 

さて、ポンドは目標値に到達しました。600pipsです。B.W.に転送され、トロールを行い、その運命に見捨てられたいたずらなトレードが残っているのです。

=))

 
Bicus:

さて、ポンドは目標値に到達しました。600pipsです。B.W.に転送され、トロールを行い、その運命に見捨てられたいたずらなトレードが残っているのです。

=))

オールドを上に積んだら600pipsのドローダウンとか何桁なんだ?
 
sxww:

チャピックさん、売れたのか、もうお金はいらないのか )))))

それともコンピュータを埋めに行ったのでしょうか)

無料であれば、ドルに対してユーロを買うだけです!)))

ふざけるのに疲れた))))

 
sxww:

まあ、「何を考えるか」がわかれば、2つ目の質問の答えが見えてくるのですが))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

でヒヤヒヤさせられてる))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

大儲けしたいのか?

シピを売って、コンピュータを物置の裏に1年間埋めよう)

そんなの面白くない、釣竿をくれ))))
 
Dmitry Chepik:
面白くないから、釣竿をくれ))))
あげても受け取らず、ミミズも掘れって言われた)))
 
ビッチ、Funtocadを受けたのか受けなかったのか(笑)
 
sxww:
あげても受け取らず、ミミズも掘れって))))
だから、指を広げる必要はない。