FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 18

 

短期売買は人を緊張させ、イライラさせる。治療法はない。

+リミット 4375

 
Lesorub:

いろいろと言われていますが

はなしる

1.4036、カナディアン買い指値 ))))
 
Tantrik:
1.4036、買い指値カナディアン )))です。)

分野全体が借金まみれ

 
Дмитрий:

ありがとうございました。

ディムチク、それであなたは誰ですか、名誉ある集まりに自己紹介してください。

あなたは箱から飛び出して、リンクを手に入れ、そしておそらくまた飛び込んだのでしょう。

回答の選択肢

1.私は誰でもない、私の名前も誰でもない。

2.マーケットメーカーの銀行で金融セキュリティ担当をしています。

3.私は単純なインターネットトレーダーで、Web上でインテリジェンスを探しています。

4.私はグローベックスの代表者です。

5.カザンから書いています(それで十分です)。

6.I am Other.

 
Vadens:

ネスター、「悪口」を言い出したのは、「できない」という信号なんですね。

回答の選択肢

A) MT4ターミナルチャートに、「ライン」モードでのターミナルラインのグラフィカルなブレーク/タップのトップによって、プログラム的に価格レベルをプロットすることができます。

B) 以下の理由でタスク(A参照)を実行できない。 Q.1 MQL4プログラムの知識が不足している。

В.2その考えは不要であるという確信があります。

В.3その他の理由

別の人が怒るだろうから、今は控える。

まだ規約の話もしてないのに、もう迷惑かけ始めてるじゃん。

あなたがどのようなことに興味があるのか、まだ分かっていないのです。が多くなりそうです。

もし、お送りしたプログラムのように、ジグザグからであれば、アルゴリズムが必要ですが...。

そうでなければ、これをやって、私は何を...できるのか、できないのか......。

ちなみに、2点目には場所があります。チンタラやっても意味がないと思えば、やらない。私は年寄りの厄介な年金生活者なので、無駄に時間を費やしたくないのです。

 
エントリーは08964でちょっと緩かったし、値段はどっちでもいいから、08361までの下げを推測として
ファイル:
EURUSDM1.png  18 kb
 
Nestradamus:

別の人が怒るだろうから、今は控える。

まだ規約の話もしてないのに、もう叩き始めたのかよ。

どの骨折に興味があるのかまだわかりません、全部は無理だと思いますが...。が多くなりそうです。

もし、お送りしたプログラムのように、ジグザグからであれば、アルゴリズムが必要ですが...。

そうでなければ、これをやって、私は何を...できるのか、できないのか......。

ちなみに、2点目は場所があります。チンタラやっても意味がないと思えば、やらない。私は年老いた有害な年金生活者であり、無駄に時間を費やしたくないのです。

定年退職者が定年退職者に怒られてはいけない。

私はブレイクに興味があるのではなく、ターミナルラインの異なる方向性のブレイクのトップに触れるグラフィックの場所にある - 彼らは ほんの少しです。見ているうちにキーボードの上で目が落ちそうです。いかなる場合もジグザグではなく、フィボハナアングルでもない。グラフィック的には、キャンドルのボディと何となく重なるんですよね。

例えば、D1チャートを「ライン」モードに切り替え(alt+3)、このような膝を見つけることができます。

をローソク足で表示すると、このようになります。

そして、D1を可視化するために線の太さと色を設定し、レベルを「0」または「5」に平均化します。

ところで、これが「空」であるという第三者的判断はありがたいのですが......。 私も空はやりたくないし、ましてや義務でもないのですが、MTshkaに他のレベルは認めません。

 

明日の予報を微調整しました。


 
Sergey Novokhatskiy:

明日の予報を微調整しました。


ゾーンはお馴染みですが、以前のニックネームは「ノース」ですか?
 

取得したドル/円 )))