FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 14

 
神様の祝福がありますように...はい、写真お願いします。
 
Дмитрий:
ヴァーデン、誰がこれを書いたか教えてくれ?ユーザーは誰ですか?彼の名前は?

なぜ、そんなことをしたいのですか?

回答の選択肢

A) それが私です。

B)あなたのお尻を蹴るため。

C) 肩をたたく。

 
Nestradamus:

線として、グラフは絶対値 であるピークを失う............................。

そして、トレンドの変化と修正のどちらを選ぶかの難しさは、問題の話の規模によります............。

Nestr,あなたが「交尾」を始めたのは、「できない」という信号です。

回答の選択肢

A) MT4ターミナルチャートに、「ライン」モードのターミナルラインブレイク/ニーによる価格水準をプログラム的にプロットすることができますね。

B) 以下の理由でタスク(A参照)を実行できない。 Q.1 MQL4プログラムの知識が不足している。

В.2その考えは不要であると確信しています。

В.3その他の理由

 
Evgeniya Balchin:

みなさん、こんにちは)))ストレンジからのメッセージです)...。

ジャンニ、悪態をつくな。2つの質問です。

1) 結局のところ、チャート上の予測や、ありふれた50/50があるのだろうか?

2)ストレンジとは何者か?

愛とビジネスの成功!

 
Nestradamus:

乱入してすみませんでした。オーダーグリッドについて読む

ユセフの獣が、世界の未熟な心を壊してしまいそうで怖い...。

簡潔な表現に感謝します。インターバルを選択する原理には興味があったが、これがTSで毎日強制的に行われる「儀式」であるなら、言うことなし、見守るしかない)。
 
Yousufkhodja Sultonov:
TSのルールに従って、すでに開いているポジションの 位置に関係なく、TF D1で毎日設定されます。
ありがとうございます。フラットな状態が続き、常に発注をかけなければならないデポは、かなりのストレスを感じるのではないでしょうか。
 

皆さん、ごきげんよう。

ZARはどうなっているんだ?H1のローソク足が15万pipsに...。

 
sterva:
ありがとうございます。このまま横ばい状態が続き、常に発注が必要な状態になると、デポが重くなる可能性があると思います。

損失やドローダウンを恐れていては、利益を得ることはできません。儲かる時期を待つためには、損する時期を堂々と乗り切らなければならない、それが現在のユーロの行方が不透明な時期なのである。私はプロフィットファクター(FF=純利益/最大ドローダウン)の値に着目しています。普段はPFを4以上に保つようにしています。

 
私は金曜日に書きたいと思ったが、私はポンドレンジ44973に狂ったように月曜日の朝を攻撃されたので、私は何も言わなかった - 45445〜45559取引、私は長期でもなく、中期でもない私はありふれたPipserですこれらのレベルは、私は約3時間前に市場を閉じる前に描い、一般的には45787にダウンするヒントがあることです
 

ポンドポンド

1.4490, 1.4440, 1.4365