FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 11

 
Nestradamus:
お待たせしました.........................。
下から上へ振っている青い斜線は何ですか?
 
Vadens:
原文の方が情報量が多い。それぞれ太さの違う、重要度や魅力の違う軌跡を持っているんですね。
私の勘違いです、別のインジケーターかと思いましたよ、、、、太さの違う線はないでしょう、、、、でも考えてみてください。
 
Vadens:
原文の方が情報量が多い。そこには、異なる太さの軌道があり、それぞれ異なる重要性と魅力があるのです。

レイアウトは以下の通り、倍厚線-年間mah/minから。

色別:黒:1/1、さらに1/2、1/3、1/4、1/6、1/8、・・・1/64:赤

点線 2/1、3/1......64/1

時間経過や相互の加減算により、線の重要度が変化する

ヴァーデンス
青線が下から上へ斜めに振られているのは?

青 - 1/4角

どのTFでも端っこを探せばいいのです

 
Vadens:

そして、もっと複雑な絵がここにあります。角度はmah/minから過去10ヶ月または12ヶ月のものです。

目を壊すな。

ファイル:
 
Vadens:
きれいな現在のEURチャートに先物レベルを、別のチャートにオプションレベルを入れてくれる人がいれば、確定したものは私が引き受けます。メッセージは明確だと思います。

そして、そこで何を見たいのか?

レッドフォーラムにソフトがある

または

 
Nestradamus:

目を壊すな。

Spb.やってみます。
 
pako:

そして、そこで何を見たい のか?

赤い 掲示板に番組があります。

あははははは信じられないような価格設定です。

話題は深刻で大きいですね~赤目開きで埋もれるのは嫌です......m MT4ターキーという形で既製品が欲しいです。

MT4のターキーという形で既製品が欲しいです。

 
Vadens:

あははははは信じられないような価格水準!

話題は深刻で大きいですね~赤目開きで埋もれるのは嫌です......m MT4ターキーという形で既製品が欲しいです。

MT4のターキーという形で既製品が欲しいです。

ここのスレッド、もしくはフォーサムで調べてみてください。
 
Yousufkhodja Sultonov:
はい、3つ持っています。2つはeuの上昇分、1つは現時点での下降分です。ただ、それぞれのTSには有効な取引の下降期と上昇期があり、最終的には55~60%程度の利益率の取引というほぼ同じ結果になっているということです。したがって、今回の見通しの問題については、あまり気にしていません。この問題は、TS本体で解決します。過去6年間の実行結果から、100件中40~45件は間違っていてもいいことになっています。
スタッツが良いのなら、なぜシグナルにオーバーシュートを使うのですか?そんなに良い統計があるなら、なぜシグナルにオーバーシッティングを使っているのですか?
 
Nestradamus:

中間結果をまとめます。

1.水平巨人は、 "私の技術 "によると、それは異なる強度とアルゴリズムで価格を引き付けるチャート、そしてそれは私が構築することができたすべての水平と比較して、十分に正しく磁石を広げるので、悪くはないでしょう。

しかし、ロボティクスにはグラファイトの移転がある。エンジニア出身の私としては、技術的には可能だと思うのですが、どうしたらいいのかわかりません。 ターミナルラインブレイクの上に水平レベルを描く方法を知っていれば、異なるTFに異なる指示の膝の接触をマークする方法、レベルの太さと色を設定する方法も知ることができます。

さらに何を適用するかは、各自が判断し、自給自足を原則とします。

2) 私は理論を知らないので、ギャンに従ったあなたの軌跡を通して未来を予測することはできません。ギャンは理論を捨ててないだろ、経験を積んでるんだよ。私は、レディ・ファイボセクター・システムGeometry of the Universeの本体に近づいているのです。私は、異なる重要性を持つフィボ角の軌道をよく見ますが、それらはGunnのものよりシンプルで少ないです。私はセクターをよく見ていて、その影響力を実際に知っていますし、ホリゾンタルとの組み合わせでは、おとぎ話のようです

3.またもや(年齢のせいか)先物の出来高とオプションの水準を諦める。これは命がけです!生産者と連動した指標、交換ファイル、手数料、データ配信の問題などすべて抱えています。そして私は、ルールNo.8に従って、何も買わない。「売れるもの、実用的価値のないものは、すべて買わない」。信じられないと思いますが、交換掲示板の当て字は、MTの「シンプル」なものと似ているんです。