FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 22

 
Vadens:


P.S.書きながら、その必要性を疑っている。

は、似たようなものがあるので、合うかもしれません。

週足での反転はn1で見る必要がある。

ファイル:
 
Sergey Novokhatskiy:

要は、「-」よりも「+」を多くすることが重要なのですが...。


ええ...

ウィザード!

 
costy_:

は、似たようなものがあるので、合うかもしれません。

週足での反転はn1で見る必要がある。

ありがとうございます、でも4があるんです。

私は、プロジェクト 全体ではなく、その項目の必要性を問うていたのです。レベルインジケータが確定したことはない。

ZUP、Delta、Cobra、TST-vectorなどのように複雑にならないように、特別な飾りのないシンプルなもの、しかし十分な調整機能を持ったものを作るのも悪くないと思うのです。

 
Vadens:

ありがとうございます、でも4があるんです。

段落の必要性を疑ったのであって、プロジェクト全体を疑ったわけではありません。確定レベルの指標が見つからないので、このプロジェクトは必要です。

グラフで説明するとわかりやすいですね。

(長方形)トレンドライン、レイなし、ヒストリードローによる(チャート上に右の説明がある)、テンプレートが添付されています。

二百回書き直す誰も望んでいない(あくまで経験上の話ですが)。

 
Tantrik:
1.4460 - 1.4516
14432はいかがですか?
 
Evgeniya Balchin:
14432はいかがですか?
1.43のダッシュはもう上がっているのでしょうか?
 
おばあちゃんたちがペンドスタンに引き込まれていく))))
利上げ...リバースレポ(仕組みは少し不具合があったが)等々......。
15年への期待を今年に先送りする。待ち続ける -。

バックス-100以上
ユーロ-3月安値のYE15更新。
Frsレート-1-2倍に上昇。
Zhenkaのチェロのゲーム。
ティーチがプンプン)))

見てみよう...
 
Evgeniya Balchin:
14432はいかがですか?
1.44があるけど、出ないだろうなぁ。
 
Bicus:
1.44にありますが、到達しないと思います。
そうなんですが、TODAYの終値プットが一番低いんです・・・明日は何が投げられるか、何が取られるか・・・見ものです))最低でも14329-144で全くです。
 
pako:

.,

この写真からの結論は?

昨日の画面では先行しています