デコンパイルしたかどうか、どうすれば分かりますか? - ページ 7

 
Vladimir Pastushak:

99.99%のケースで、中国語とロシア語を区別するのと同じアルゴリズムです。


EAも同じように書くのですか?"取引 "を知らないのか?This is buy this is sell, and go!)

自分のものと他人のものを見分けることができ、コンパイラはこれを完璧に処理することができるのです。

差別化すべきは言葉ではなく、文章の書き方なんです。そういう言い方もあるんですね。

「アスピリン後の息切れ
インターンクイズをする
おとぎ話シナリオ ピノキオ

minute of fame ukraine」(作者推測、文章が美しい、botです)。

 
Alexandr Bryzgalov:

このようにEAを書くのですか? コードで書きます。"取引 "を知らないのか?これが買いだ......これが売りだ......そして行こう!)

自分の言語と他の人の言語を見分けることができ、コンパイラはこれを完璧に処理します。

差別化すべきは言葉ではなく、文章の書き方なんです。そういう言い方もあるんですね。

「アスピリン後の息切れ
インターンクイズをする
おとぎ話シナリオ ピノキオ

minute of fame ukraine」(作者推測、綺麗な文章を書くのでbotです)。

だから、あなたはループから外れている・・・。説明するのに疲れました。
 
Vladimir Pastushak:
だから、輪から外れたのか...。説明するのに疲れました。

何を言ってるんだ?

ここで、私に、あるいは私が他のコードに基づいたコードを作るのを手伝ってほしいというリクエストを書きませんか?納得していただけると思います。そして、あなたが同意した後、私は手書きの「デコンパイル」を添付して、私の投稿を訂正します - あなたは自分の論理で10年間追放されることになります。ほら、10年来の競争相手の1人を追い出したんだ。

問題は、なぜ10年 なのか、ということです。インジケーターのExpert Advisor (書け、カール!Expert Advisor!)を書くことに同意したため。EAの場合、付属するインジケーターの形式はex4でもmq4でも違いはなく、実行ファイル であればEAに追加することは可能です。プログラマーがデコンパイルで作業 することはない。彼はExpert Advisorのコードを書き、iCustom()を通してExpert Advisorにex4という インジケータを付けます。どこに違反があるのか?プログラマーは初心者にインジケーターのテキストを削除してex4を添付するように言っていないのでは?10年でしょうか?ミシェイクを知ってるか?彼が何のために10年の刑を受けたか知っていますか?

ああ...了解!アプリケーションで(デコンパイル)見られました(!!)。しまった、私も見た。クソッ私も10年はお蔵入りさせなきゃ~!!見たよ~!!(笑)

どんな偏見なんだ。だから、「不逞の輩」、あえてうんちを提出した人を24時間、お客様を1週間出入り禁止にするんですね。何のための10年なのか?殺人で8回捕まったら仮釈放だ。

ショックです、皆さん。

これらのアプリケーションの背後にある、本当の家族、本当の両親、本当の妻、本当の子供を持つ人々はどうでしょうか?しかも、10年間も仕事がないんですよ。見られてしまった!?ソ連のように、セックスをしない!?

てへぺろ

 
Artyom Trishkin:

このようなアプリケーションの背後には、実際の親や妻、子供など、実際の家族がいるという事実はどうでしょうか。そしてそのまま10年無職になる。見られてしまった!?ソ連のように、セックスをしない!?

てへぺろ

手を切り落としたのか?) (皮肉)

もちろん、10個は多いのですが、出演者が考えて、本当に必要なのか?

 
みんなが言い争う中、フリーランスにはファイルのやり直しの依頼が...。:)
もしかしたら、問題は別のところにあるのかもしれない...。お客さまがルールを知らないだけ...。
しかも、中にはデコンパイルの意味を全く知らない人もいる。誰もがフォーラム全体を3回読むわけではありませんから...。

あちこちで広告を見かけますが、いつもどこかに小さな文字で規制が...。

https://www.mql5.com/ru/job/34117


Фриланс-сервис на MQL5.com: Поставить звук в индикатор
Фриланс-сервис на MQL5.com: Поставить звук в индикатор
  • www.mql5.com
Приветствую всех! Уважаемые Специалисты приделайте пожалуйста алерт по открытию свечи и окошко какая пара и тф. Заранее благодарна. Всех благ! Индикатор в файле, файл только такой. Индикатор показывает стрелки необходимо только поставить звук красная стрелка - звук, синяя стрелка - звук.
 
Ghenadie Tumco:
皆が言い争う中、フリーランスにはファイルのやり直しの要求が...。:)
もしかしたら、問題は別のところにあるのかもしれない...。お客さまがルールを知らないだけ...。
しかも、中にはデコンパイルの意味を全く知らない人もいる。誰もがフォーラム全体を3回読むわけではありませんから・・・。

あちこちで広告を見かけますが、いつもどこかに小さな文字で規制が......。

https://www.mql5.com/ru/job/34117


魔女狩りを始めないでください。

求人票をよく読んでください。

は、「アラートを追加する」と書いてありますが、「コードをハックして追加する」という意味ではありません。

 
このページで、他のコードをベースにしたコードを作ってほしい、あるいは作るのを手伝ってほしいという依頼を書いたらどうでしょう。納得していただけると思います。そして、ご同意いただいた後、手書きの「デコンパイル」を添付して、私の投稿を訂正します--あなたの論理で10年間出入り禁止になりますよ。ほら、10年来の競争相手の1人を追い出したんだ。

モデレーターとアドミニストレーターは、投稿/アプリケーションが変更されたことを確認します。別のポスト/アプリケーションであったことを証明することができる。

問題はタイムリミットで、なぜ10年なのか?インジケータに続いてExpert Advisor(書けよ、カール!Expert Advisor!)を書くことに同意したため。Expert Advisor では、インジケータは ex4 や mq4 など、どのような形式で添付されていてもかまいませんが、Expert Advisor に適合させるためには、実行可能ファイルであれば十分です。プログラマーがデコンパイルで作業することはない。彼はExpert Advisorのコードを書き、iCustom()を通してExpert Advisorにex4というインジケータを付けます。どこに違反があるのか?プログラマーは初心者にインジケーターのテキストを削除してex4を添付するように言っていないのでは?10年でしょうか?ミシェイクを知ってるか?彼が何のために10年の刑を受けたか知っていますか?

多くの場合、同じようにWindowsがハッキングされることを気にしませんが、それは責任を免除されるものではありません。

iCustom()を使う人もいるだろうし、Expert Advisorの中にインジケータのコードが書いてある人もいるだろうし、プログラマがそこでどう動くかはわからない。

ミシェイクは知らないが、シンパシーを感じる.

なぜ10年で、11年ではないのでしょうか?

ああ...ゲットだぜ!!!アプリケーションで見たその(デコンパイル)(!!)。しまった、私も見た。クソッ私も10年はお蔵入りさせなきゃ~!!見たよ~!!(笑)

犯罪を目撃しながら通報しなかった場合、犯罪の共犯者とみなされる ...私の考えではないのですが...。

本当の家族、本当の両親、本当の妻、本当の子供がいる人の何が悪いんだ?しかも、10年間も仕事がないんですよ。見られてしまった!?ソ連のように、セックスをしない!?

本当の犯罪者の多くは、何かをする前に家族や子供を持っています。でも、頭脳は弱い...。

繰り返すが、人は何かをする前によく考えなければならないし、このような振る舞いをするプログラマーは自分自身の評判を高めてしまうのだ。

私も少しはプログラミングができるのですが、時間がなかったり、実装の仕方がわからなかったりするので、他のコーダーにお願いすることがあります。

そんな、デコンパイルにスキのない同志には、絶対に頼りません。

 
Andrey F. Zelinsky:

魔女狩りをするな

求人票をよく読む。

は、「アラートを追加する」と書いてありますが、「コードをハックして追加する」という意味ではありません。

また、インジケーターにaltを追加/作成 するには、ソースコードなしでどのように行うのでしょうか?
 
Ghenadie Tumco:
また、ソースがないインジケーターにアラートを追加するにはどうすればよいのでしょうか。
を考えるための課題とする。
 
Ghenadie Tumco:
また、ソースがないインジケーターにアラートを追加するにはどうすればよいのでしょうか。
初級編 ...
理由: