マーケットプレイスから購入した製品のアクティベーションが奪われた - ページ 3

 
ionico:

100ルーブルを渡すと、3kgのジャガイモが出てくるので、どうしたのかと聞くと、「あら、あなた、市場のジャガイモの流動性が下がって、値段が上がったから、100ルーブルで3kg売ったのよ、だから商品が十分に出荷されていないのよ」と言う。

そうですね、私も品物は手にしていますね。 ただ、問題は私がどれだけ持っているかです。
 
Andrey F. Zelinsky:

Artyom -- rule 3.3."本製品 "の購入は、本製品に関する権利の取得を意味する ものではありません。本製品は、購入者の個人的な使用のためにのみ、購入者に譲渡されるものとします。"

ここに「ためる」ことはありえない。

アンドリュー 見ての通り、私はどちらか一方や第三者を擁護したり正当化したりしているわけではありません。

このような状況になったのは、「溜め込み」が原因ではないかと考えていたのですが、そうでなければ、このような一度に複数回の活性化を説明するのは難しいですよね。

さて、その人はオフィスも持っていて、購入したプログラムをオフィスの各コンピュータに入れることにしたのかもしれません。購入前に決めていた-ちょうどいい量だった...。分からないものですね...。

 
ionico:

100ルーブルを渡すと、3kgのジャガイモが出てくるので、どうしたのかと聞くと、「あら、あなた、市場のジャガイモの流動性が下がって、値段が上がったから、3kgを100ルーブルで売ったのよ、だから商品は全部出荷されなかったのよ」と言う女。

あなたも一人なんですね!5キロもあってどうするんですか!食べ過ぎちゃいますよ!?3錠飲んで二度とここに来るなよ!
 
Karputov Vladimir:
概念を混同しないでください。製品、つまりマーケットからの製品が「出荷」されたのです。ダウンロードされました。それに、一度に5つの起動を使い切るのは無理がありますね。ご自宅にパソコンのファームがあるのですか?

ファームではなく、複数のVPS

貴社のサービスは100%間違っていると思います。 製品を完全に受け取っていないのです。

 
timohin Timohin:
お前も一人なんだな、何が5キロだ、食い倒れか!?3錠飲んで二度とここに来るなよ!
ご自宅に畑はありますか? 3キロで十分です!(笑
 
timohin Timohin:
あなたも一人なんですね、5キロってなんだ、ガマンしてるのか!?3錠飲んで、二度とここに戻ってくるなよ、お嬢さん!
この野郎...
ファイル:
 
Artyom Trishkin:

アンドレイ ご覧のように、私はどちらか一方、あるいは第三者を擁護したり正当化したりしているわけではありません。

このような状況になったのは、「折りたたみ」が原因ではないかと考えていたのですが、そうでなければ、一度にこれだけのマルチアクチベーションを説明することは困難です。

まあ、たぶん彼はオフィスを所有しており、購入したプログラムをオフィス内の各コンピュータにインストールすることにしたのだろう。買う前に決めていたんですねー、ちょうどいい量だったので...。分からないものですね...。

さて、なぜ一度に5つの起動を説明するのが難しいのでしょうか?例えば、私は3台のパソコンを持っています。テストや最適化など、同時に使うことが多いですね。

なぜ2日間で5回も起動したのか、そしてすぐに「買い占め」の疑惑が浮上したのか。

マルチインストールは(Renatの言うように)必ずしも「個人使用」に関するルールに違反するものではありません。

 
Andrey F. Zelinsky:

なぜ、一度に5つのアクティベーションを説明するのが難しいのか?例えば、私は3台のパソコンを持っています。テストや最適化など、同時に使うことが多いですね。

なぜ2日間で5回も起動したのか、そしてすぐに「買い占め」の疑惑が浮上したのか。

マルチインストールは(Renatの言うように)必ずしも「個人使用」に関するルールに違反するものではありません。

もちろんです!そうでなければ、1つの製品に5つのアクティベーションを作る意味さえありません。じゃあ、全部に1回ずつアクティベーションしてください。

 

要するに、ある人がライセンス製品を買って、(何が何でも)追加グッズが付いてきたということです。次に、商品の売り手は、オマケはもう十分と判断した。そして、ボーナスで免許を買う時間があった人たちは、その時間を奪われてしまったのです。

あるいは、バザーの生地の話なら、翌日おじいさんがガンガンお客さんのところにやってきて、「レートが変わったんだ」とウキウキしながら言うとか......。

 
ionico:

100ルーブルを渡すと、3kgのジャガイモが出てくるので、どうしたのかと聞くと、「あら、あなた、市場のジャガイモの流動性が下がって、値段が上がったから、100ルーブルで3kg売ったのよ、だから商品が十分に出荷されていないのよ」と言う。

アクティベーションは、製品の個人的な使用を実現するためのユーザーの権利を保護するものであり、製品をフル稼働でインストールする権利ではありません。アクティベーションは、売り手ののれんを買い手ののれんに換えるというものです。

個人的な使用を目的とした購入。