FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 954

 
Lesorub:

ハリアーを補強する価値があると思いますか?
 
vaz:
月の毛を剃るべきだと?

見てくれている、TRをマークしている、売り日の棒がある...。

シフを見ていると...。

 
Lesorub:

見てくれている、TRをマークしている、売り日の棒がある...。

シフを見ていると...。

シフはそのままでいいんです。
 
vaz:
シフはそのままでいいんです。

いいじゃん


 
良いものは良いが、ダメなものはダメ。



では、誰がフィボナッチについて何か言ったのでしょうか?百発百中です。
 
ということで、今日の画像:

EUR - ベンチマークは変わらず1.135-1.14だと思います。しかし、すでに少し疑問がある。
円-ここではオプションなし-ブレイクアウトの動きの継続
あとは......怪しい。
 
mmmoguschiy-new:
というわけで、本日の写真。

EUR - ベンチマークは変わらず1.135-1.14だと思います。しかし、すでに少し疑問がある。
円-ここではオプションなし-ブレイクアウトの動きの継続。
他は......漠然としている。
何の画期的なことですか?
 
Gulnaz Akhtyamova:
何の内訳? 写真は?
ローの内訳をそれぞれ紹介。もう1カ月も踏みとどまっているんですよ。
 
mmmoguschiy-new:
それに応じてローの内訳をもう1カ月も踏みとどまっているんですよ。
壊れるかな?絵を描かないとわからない、わからない...。
 
mmmoguschiy-new:
良いものは良いが、ダメなものはダメ。



では、誰がフィボナッチについて何か言ったのでしょうか?100%です。
アーティスト、パウンドを描いてくれ)