FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 947

 
Server Muradasilov:
私はどのくらい知っている、そして古いものは、最近非常に無礼な、結合された無礼、リンク、私は一ヶ月未満ではない疑いがあります。(つまり、彼はリンクを残すだけでなく、そこに招待したのです ))))全てはモデレーターの裁量で、モデレーターはモデレーターなのです。
ビールを飲んで見てくれる。彼はまだここにいる)。
 
h
Ключевые события понедельника :: Главные новости :: Акции :: Quote.rbc.ru
  • quote.rbc.ru
Ключевые события понедельника. В России Казначейство разместит на банковских депозитах 200 млрд руб. Quote.rbc.ru
 
さて......ポンドが逆転してしまったようです。15161〜1531、何か問題があれば15625まで。もっと毎日見ようと思います。
 
アイドラー!
金か!?

 
Evgeniya Balchin:
さて......ポンドが逆転してしまったようです。15161〜1531、何か問題があれば15625まで。また、毎日見ますね。
下のダッシュで、ブレイクダウンが偽りでなければ、医師の処方通り、とりあえず509と予想します。
 
vaz:
下のダッシュで、内訳が偽でなければ失敗します、私は医師の処方通り、とりあえず509を期待します。
私は別のものを計算した、それは14999と15223です((イントラデイ計算、および明日)。 我々はそれをレベルに移動した場合、この範囲内で最高の契約は降順です:10月、12月、11月//最大kap 10月1529でコール、15161でプットと11月15105、12月15187。
 
Evgeniya Balchin:
私は今、別の方法で計算し、それは14999と15223((計算は日中、特に明日のためのものです!我々はそれをレベルに移動した場合、この範囲内で降順で最もキャップ契約:10月、12月、11月/最大キャップコールで1529、15161プットと11月15105、12月15187を得た。
今なら、そのくらいで十分だと思います。それ以外は1.56....
 
new-rena:

レベル5、何が欲しいか...。

車のリムをどうにかしてトレードに使う男性 - new topic)


予想で盛り上がってますね。

1.1070 -40もあり得る。

と推測しています。


ありがとうございました。

(1.1070まで一旦休憩)

 
Gulnaz Akhtyamova:
今なら、そのくらいで十分だと思います。1.56なんですけど...。
訂正を待ち続けているのですが、私の勘違いでしょうか?)計算上、それを示唆する点が多い。
 
Владимир Жириновский:


予想で盛り上がってますね。

1.1070 -40もあり得る。

そして、そうなるのでしょうね。


ありがとうございました。

(1.1070まで一旦休憩)

あり得るが、事実ではない。上昇トレンドはブレイクを食らって忘れてしまうかもしれない。