FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 959

 
stranger:
バブールティ・オン・ザ・パウンド、マイ・ソーン、リペント)
そうなんですか!



そこに泡があるんですね!?ポンドは比較にならない そして、カナディアンも同様です。

ちなみに、私は無神論者です。
 

ダニラ ユーロポンドのペアを検討すべきかもしれませんね。

何か見えるか?

 
Zogman:

ダニラ ユーロポンドのペアを検討すべきかもしれませんね。

何か見えるか?

まあ、バラバラになっている分、綺麗にジャンプするんですけどね〜、この間みたいに。しかし、今そこに行くのは危険だ。とにかく...やめろ...やめろ...
 
mmmoguschiy-new:
まぁ、対立しているうちは綺麗に跳ねているんですけどね、この間みたいに。でも、今、そこに入るのは絶対に危険です。とにかく...ダメだ

ユーロポンドは下がる一方だと思います。

ということで、ポンドが下がるはずです。

 
Zogman:

ユーロポンドは下がる一方だと思います。

ということで、ポンドが下がるはずです。

4980円待ち。
 
Ishim:
4980円待ち。

刺青

異人種間

 
と、ポンドは真剣に引き際を考えているようです。
 
Zogman:

刺青

異人種間

それはあなたの問題です。
 
mmmoguschiy-new:
まさか!?



そこに泡があるんです!ポンドはそれに比べると見劣りしますし、カナダもそうです。

ちなみに、私は無神論者です。
おいおい)
 
mmmoguschiy-new:
まさか!?



そこに泡があるんです!ポンドはそれに比べると見劣りしますし、カナダもそうです。

ちなみに、私は無神論 者です。
1はレベルです。(あるいは0.5かもしれない)。