FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 474

 
new-rena:

私たちは、ここでストップについて長い間議論してきました。結論は、ロボットが注文を閉じるので、それをストップと呼ぶことにします。それぞれプラスかマイナスのどちらかになるので、つまりテイクかムースのどちらかである。

ロボットにおける預金の大きさは、プログラムの別の部分、つまりリスクマネージャーです。独自のアルゴリズムで動作し、原則としてストラテジーに応じて計算原理が調整されます。

グレイルだけは損失がない。今日、それが存在するかどうかは、哲学的な問題です。たぶん、ないと思います。

私の死角のある視線では、あなたのコメントと前のコメントが合わないようです・・・失礼、私は今まで馬鹿という評判はなかったのですが(小学1年生以来かもしれませんね(
 
new-rena:

7ヶ月でデポが22倍になったのに、結局ドレインになった。

その22倍...レナ、ソフトと頭脳を大枚はたいて売ろうとしてなかったか?ミレニアム・パートナーは、例えば、→スタットメントを見せる→多くの資金を出す→取引する...というような呼び方をしているようです。

 
Zogman:

22回 - かっこいい・・・。レナ、ソフトと頭脳を大金で売ってみたか?ミレニアム・パートナーという会社ですが、例えば、あなたは声明を発表し、たくさんのお金をもらいました。

私はすべて同じ販売することを知っているので - 販売する手を持っていたことがない。一度は我慢したが、誰も買わないような価格になってしまい、幸いにも - 買うことはなかった。

頭脳の問題ではなく、執念の問題です。また失敗して手が落ちることがほとんどです。

 
azfaraon:
ただ、文章としての私の死生観では、あなたのノートと前のノートが合わないようです・・・すみません、私は決して馬鹿ではありません(小学校一年生以来かもしれません(
すみません、言い間違えました。ここまではいいんだけど......そこじゃないんだよなぁ......。
 
Lesorub:

何も彼を拘束するものはない...


いつも聞くのをためらってしまうのですが、自分自身に置き換えてみます。
 
new-rena:
どうせ売るんだろうと思っているので、売る気にはなれない。一度はやったけど、誰も買わないような値段にしたら、運良く買われなかった。

ローカル市場の話ではないですが...。

大手投資会社

その千年紀が一日後に迫っているのに、あなたはここに座って荒らしている。

 
Zogman:

ローカル市場の話ではないですが...。

大手投資会社

1日5回まで電話をかける。上にも書きましたが、こういう電話はもううんざりです。最近は、"金融市場や臨時収入に関することなら、電話を切ります "と即答しています。
 
Zogman:

この千年紀は、毎日毎日、外で見ているのに、あなたはここに座って荒らして いる。
あと9チップで私はいなくなる、永遠に、みんなから離れていく。
 
new-rena:
あと9チップで私はいなくなる、永遠に、みんなから離れていく。
その後、親愛の情を示すのでは?
 
azfaraon:
Oandaで多数派と取引するためにフクロウまで書いて、また失敗したのを覚えています.

は、リンクがあるのでしょうか?

成功例もあれば失敗例もある

http://forum.tradelikeapro.ru/index.php?topic=9346.0

[D1] Supremacy - стр. 1 - Торговые системы - Trade Like A Pro
  • forum.tradelikeapro.ru
[D1] Supremacy - стр. 1 - Торговые системы - Trade Like A Pro
理由: