FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1475

 
stranger:
ソーサラー、地元の若者はウサギを連想させる、ニンジンを見せると目を離さずにじっと見ている、ボアコンストリクターがお尻を噛んでいるのももう分からない))))

FXの話じゃなくて「ヨーロッパの価値観」の話だろ。

 
stranger:
魔法使い、ウサギを思い出した、ニンジンを見せても目を離さない、ボアコンストリクターが齧ってるのもわからない))))
この支店、ちょっとつまらなくなってきた...。
 
Alexey Busygin:
あなたは1分、私は前を見て います。
イリューシャ(日次36%)とアリョーシャ(年次36%)はある日出会った。
イリューシャはアリョーシャに「金持ちの秘訣は...簡単に金を手放すことだ」と言う。
アリョーシャは落ち込んでしまう...。と歯を食いしばりながら答える。
近くに立っていたのは、ゼンカ...。新しいルブタンで...と笑っていました)))
 
vng_nemo:

実はゲンナジーヴィチ。

昨日、それらの%で触れました)))言い忘れました。
数年前まではまだマーゴは4人で見せていた。バランスシートのデータから、インデックスを作成するのです。

(FRB/ECBのバランスシート)そして、eu...


 
Vadens:

FXの話じゃなくて「ヨーロッパの価値観」の話だろ。

欧州がどのように「涙を流す」のか、興味深く見守っています。

euがターミナルから飛び出すための条件もあり得るのかなと思います。

 
Vadens:

欧州がどのように「涙を流す」のか、興味深く見守っています。

euがターミナルから飛び出すような条件が起こりうるのだろうか。

月に網を張る。30分後にはポジションが決まるかもしれない)。
 
Vadens:

FXの話ではなく、「ヨーロッパの価値観」の話ですね。

"ヨーロッパの価値観 "もまた、惨めなヨーロッパ人自身はそれが何であるかを知らない、彼らは習慣で話す、彼らは脳を持っていない、彼らはよく肥えた生活の長年にわたって劣化している。

アラブ人、トルコ人、ニガーを受け入れて、社会保障を付けて養うって、どんなバカなんだ?現状の話ではなく、この「ポリシー」はずっと前からある。それから、ああ、どこからこんなテロリストが出てきたんだろう、男が働きに来たとでも思ったのかな)))

 
Vadens:

欧州が「ネズミの涙を流す」様子を興味深く見守っている。

euがターミナルから飛び出すような条件が起こりうるのだろうか。

エイドラーは、エウレカが永遠になくなると言っている))))
私自身は、EUの「流言飛語」を待っていた))彼らはあまり急いでいない(もちろん、彼らに多くの時間を与えていない)

イギリス人はすでに意識的に倒れている...。見てみよう

http://www.kommersant.ru/doc/2805483

 

アウディの営業マン、特に私のポケモンに捧ぐ...。



そして、お坊ちゃまのグーレ...。

 
stranger:

"ヨーロッパの価値観 "もまた、惨めなヨーロッパ人自身はそれが何であるかを知らない、彼らは習慣で話す、彼らは脳を持っていない、彼らはよく肥えた生活の長年にわたって劣化している。

アラブ人、トルコ人、ニガーを連れてきて、生活保護を受けさせ、食べさせるなんて、どんなバカなんだ。現状の話ではなく、この「方針」はずっと前から決まっていたことです。それから、ああ、どこからこんなテロリストが出てきたんだろう、男が働きに来たとでも思ったのかな)))

ドイツは戦後から...。赤ちゃんはあまり産まなかったでしょう)))

100人の村に1,000人を輸送しようとした時は笑えましたね...。1,000万円は欲しいところだが......。本当に発狂しそうです)))

http://stolitsa.ee/114023

Stolitsa.ee: Таллиннские новости
  • stolitsa.ee
Новостной русскоязычный портал города Таллинн 'Столица'