FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 470

 
azfaraon:
米ドル/加ドルに関しては...1.2920-40のレベル付近で100回計量する必要があるでしょう。プライマーからテクニシャンのために私はここに1.38への衝動のための第2の肩があることを書くでしょう...それはすべて市場が1.2920-40付近(そこから可能なリバウンド1.34へ...と別の降下1.30へ...とさらなる衝動をアップ...)どのように動作するかにかかっています。

そうだと思います。


 
stranger:
頭の中で)))
1000点(4桁)カウントすれば、もちろん問題ないのですが...。
 
azfaraon:
1000点(4桁)単位で数えれば、もちろんすべてOKなのですが.
彼はここでコンセンサスを得て、創造し、反対方向に立つだろう)
 
new-rena:
彼はここでコンセンサスを集め、創造し、逆立ちするつもりだ)
軽さのための羽毛」と言われるように)))
 
azfaraon:
軽さのための羽毛」と言われるように)))
相場師範代)
 
new-rena:
イントラの普通の考えです、彼は群衆の気分でよく遊ぶ)
人はいつも逆のことをする))ただ、買うべきものを説明して20枚のチャートを埋めれば、とにかく売れる・・・・・・それが心理学の仕組みだ・・・人はいつも自分をねじ伏せたいと思っている(自己保存の本能)・・・・・。
 
new-rena:
オアンデで多数派と取引するためにフクロウを書いたことも覚えています)。
Oandaで多数派と取引するためにフクロウまで書いて、うまくいかなかった記憶が...。
 
azfaraon:
人々は常に反対を行う -)) 彼らが購入する必要があるものを教えて、説明と20チャートを作り、彼らはまだそれらを販売します...それはどのように心理学の作品です...人々は常に彼らが(生存本能)それらを台無しにしたいと思う...。)
ここは違う カルトはカルトだストレンジが言い、民衆がやったことだ。ストレンジはアンチテーゼを行い、どうせ誰かを捕まえて注ぎ始めるとわかっているので、それも受け止めました。そして、奪った以上のものがある。アイスクリームを食べに行ったり、全部あげたり。
 
azfaraon:
私もOandaの大半に対して取引するフクロウを書いたことを覚えていて、再びそれが同志とうまくいかなかった...

萌芽が始まるのを待って、トレードするのです。

そして、ここで彼は、私は妨害されたので、私に爪)ハエは、私は通常の価格の動きを与えることはありません....

 
new-rena:

あるものを絵で示し、あるものを言い、あるものを予測する、Googleでも役に立ちません(笑)。

頭の中のお喋りでも安心)

頭で考えろと言うのに、私の懐ばかりが気になる、それが悩みだ。