FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 944

 
Zogman:

ストップ高はどこを見ているのか?

どこか、どこかで、真夏に =)))
 
 
vaz:
最近、ポンドで49円というジョークがありましたが、もう笑えませんね。

49歳での取引はお勧めしませんが・・・。が、49から...。(49の情報を探したが見つからなかった)

 
なんでみんな寝てるんだ?=))))))ラドスモーカー.........................。
 
vaz:
1,000番台じゃないのは?

1,000番台は待ち遠しい(書くほどでもない)。

 
Roman Busarov:
なんでみんな寝てるんだ?=))))) ラウドクリテ..............................。
ところで、10ページほど前に、お誕生日のお祝いをしましたね。
 
Roman Busarov:
なんでみんな寝てるんだ?=))))) ラウドスモーカー............。
私はハンサムでシックで一般的なヒーローだ )))) そしてあなたは同意しないのか?(タバコを時々吸う)
 
Server Muradasilov:
ところで、十数ページ前にハッピーバースデーの挨拶をしたんですよ。
ああ、ありがとう、みんな...。読ませていただきます。
 
Ishim:
ハンサムだし、シックだし、一般的なヒーローだし ))))、そう思わないか?(タバコを時々吸う)
イカー......。
 
Roman Busarov:
ICARは......。
おしゃべり )))