FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1422

 
Alexey Busygin:

何もわかってない!先生というのは、とにかくオープンな人で、自分の弱さを見せる ことを恐れない。それが彼の強さです。

いわば、ピュアな魂です。

なんだお前、弱いのか(笑)

見せるのがめんどくさい、こんな日もある。


 
stranger:


ユーラはどこが底値になるのか?
 
Alexey Busygin:
乙女のように壊れていくユウウツラ、対策を待つのに疲れました
彼女に魔法のキックを...。
 
Lesorub:
魔法のキックで...
魔法のサンダルはどこで手に入りますか?
 
stranger:

どうしちゃったんだろう(笑)

見せるのが面倒くさい、こんな日もある。


もちろん、そうです。ただ、見せられるものがないんです。
 
Lesorub:
ゴールディを見たか?
 
vaz:
ゴールドはご覧になりましたか?
1064年撮影、下はオールクリア、借金なし...。
 
Lesorub:
1064は取られた、底はクリア、借金はない...。
まだ1065は出てませんけど...(
 
stranger:

どうしちゃったんだろう(笑)

見せるのが面倒くさい、 こんな 日もある。


(批判的?)
 

"ウクライナ取引所 "がライセンス剥奪される

国家証券 委員会は、ウクライナ取引所が株式市場で専門的な活動を行うためのライセンスを取り消すことを決定しました。これは、国家証券委員会のプレスサービスにより報告されたものです。

今は取引する芋がない(((

マージンコールは、予想もしないところからやってきました。

「昔々、オデッサの紳士たちはよく冗談を言ったものだ」 「イジア、昨日ニューヨークの証券取引所でドルが下落したときのパニックを見たか?- ハッ!昨日、オデッサ証券取引所で、ショーマのポケットから2ドルが落ちたときのパニックを見たか?"