FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 825

 
Vadens:

あなたはとても賢い!よく知ってるなー。心ない話題に手を出すきっかけに!

...蓮華さんのCMEに追いついた時、私は蓮華さんを見て、籐の房の上に登らなかった...私は見て、はい、今日euはオーディに対して落ちている...だからいつかは上がる...私はペアを開き、学校で学んだことを思い出し、状況を読み込み始めたのです。

うん、今夜はこれでいいんだ...。
 
Lesorub:

しかん

悲しみは五臓六腑にしみわたる

そして、ポンドはツグミになる!?

私は出入りが激しく、すべてを事前に予測します。
 

占い師もずいぶん苦労したんだなあ...。

あなたは月を敬いますか?

 
Teacher:
おじいちゃんがよく言っていたのは、採算の合わない案件はカバーする...ということ。今、彼は穴の中に座っていると言っている...庭で...

長髪の男性が週7日金曜日に...といえばわかるでしょうか。
ポケモンは自分のものを見せてから他人のことを言えよw お前みたいなバカが毎月たくさんいるんだよ。
 
Lesorub:

占い師もずいぶん苦労 したんだなあ...。

あなたは月を敬いますか?

 
Ishim:
1ポンドでもいいんですか?
 
Lesorub:
ポンドに期待?
クローズできるポンド5180の話をしましたね。
 
Ishim:
5180と お伝えしたポンドについて、クローズできます。
ざまあみろ
 
Lesorub:
こころよりおわびを
 
Lesorub:
うまくいけばポンドで?
今日も1538を下回らない