FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 824

 
Ishim:
freedom is sweet )))
 
Teacher:
くだらないことを書かないように、口にフィルターをつけるべき。
デモ荒らしがここの流れを作った。かつて初心者のトレーダーが歩いてきて(アズファラオン)、彼らはそれを自分たちでなめたからだ。(シベリアに流刑にすべき-重労働かウラン鉱山に)
 
new-rena:
猫で練習してこい))
 
Ishim:
ここの論調はデモ荒らし(スクリーン荒らし)が決めている。かつて初心者トレーダー(アズファロン)が入ってきたとき、彼らは勝手に彼の悪口を言ったからだ。(彼らはシベリアに追放されるべきなのだ。)
彼らはただのヤシの木に乗る人たち、つまり凶悪犯だ...

ピットでガーナと取引したのを覚えている...。その時、彼は私に自分の話をしたのです
 
Ishim:
猫で練習してこい))
 
Teacher:
ヤシの木から取れるココナッツはバンデリージャだけ...。

ピットでガーナと 取引したのを覚えている...。その時、彼は私に自分の話をしたのです
一緒に埋葬されたのか?(彼の魂と話すことはできても、彼と話すことはできない。彼はずっと前に死んだんだ)
 
Lesorub:

を追加しました。

ポンドを買うには?))))))))))キャップを開けてください。(底にゴムがついています)。

aud/doll 0.7168売り指値最終ペア。(300 pips)

 
良い
 
Ishim:

ポンドを買うには?))))))))))キャップを 開けるんだ!(底にゴムがついています)。

aud/doll 0.7168売り指値最終ペア。(300 pips)

しかん

価格は他と同じです。

そして、ポンドはツグミになる!?

 

あなたはとても賢い!よく知ってるなー。心ない話題に手を出すきっかけに!

...蓮華さんのCMEに追いついた時、私は蓮華さんを見て、籐の房の上に登らなかった...私は見て、はい、今日euはオーディに対して落ちている...だからいつかは上がる...私はペアを開き、学校で学んだことを思い出し、状況を読み込み始めたのです。