FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 819

 
Teacher:
触らないよ、臭うだろ?

値段なんてどうでもいい、自分で動かすんだ......。
え...まるしぇ)))つまらない...。
 
Teacher:
予測 - 予想屋に行く - 老人、リーファー、ダックビル、タンバリンを持つ男などなど.

値段はどこでもいい。 自分で動かせるが、気分次第。

みんなに嫌な思いをさせるために価格を下げる - ユーモアのある人、頼むよ :)

もう二度と見たり聞いたりすることはないと思っていたのに、フォロワーの前で華麗に登場です :)

 
Server Muradasilov:

みんなに嫌な思いをさせるために価格を下げる - ユーモアのある人、頼むよ :)

もう二度と見たり聞いたりすることはないと思っていたのに、フォロワーの前で華麗に登場です :)

気に入りましたか? これはまだ序の口です!! 後で上部に苔が生えるんですよ・・・。とかカサカサとか...。
 
Teacher:
好きなんですねぇ。 しかも、まだ序の口!! 後で苔や束が出ますから...。と甲殻類
それはいつになるのでしょうか?脅し続けるのか、脅し続けるのか......誇示することしかできないように見えるが)
 
予言するんですねー、書いておきます)))

そして、あなたをどうするかは、あと2日後に決めます。
 
Teacher:
予言するんですねー、書いておきます)))

そして、あなたをどうするか決めるのは、あと2日です。
2日後にはどうなっているのでしょうか。あまりニュースを見ないので ))))
 
Server Muradasilov:
2日後にはどうなっているのでしょうか。あまりニュースを見ないので ))))
ついていけないなら、ついていくな...。お前とやるのは簡単なんだよ )))
 
Teacher:
ふまんないならふまんないよヤるほうが楽だ(笑)))
たった100円でも持っているのか? きっと持っていないんだろうな:)
 
Server Muradasilov:
100円玉はありますか? 間違いなく、それは...... :)
記号を信じるのは、占い師、老人、タンバリン奏者...。あのさー
 
Teacher:
記号を信じるのは占い師のためだ - オールドボーイ、タンバリンを持った男...あのさー
私も記号はあまり信じていないのですが...)でも、お店で一緒に払わないといけないんです。では、アメリカのシンボル100個を賞品にしたコンテストを開催してはどうでしょう?