FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 818

 
Владимир Жириновский:
10分後に電波が届くのか?何を、どこで?

ありがとうございました。

せいぜい10分で注文を食いつぶす値段だろうが。

ギャンブルで負けることに変わりはない、気楽に行こう。

 
淫夢はまた予想が外れたな(
 
Владимир Жириновский:
...また予報が外れましたね(
トウマ、お前はギャンブラーだ...。
 
Vizard_:
触れないよ - におうよ
 
new-rena:
あなたはギャンブルをしている、トウマ、あなたはギャンブルをしている・・・。
よし......大事なのは、パニックにならず、ロットを過大評価しないことだ。

そして、更新された高いという事実 - 罰金!乗客なしで、傍観者がダウンして退屈している )。

ありがとうございました。
 
Владимир Жириновский:
さてさて・・・肝心なのは、パニックにならないことと、ロットをオーバーバイドしないことです。

高さは最高だと思う!同乗者がいないと下りがつまらない(笑)

ありがとうございます。

よし...)

お願いします

 
なんでそんなに大人しいんだよデマゴーグどもw ここじゃあんなに頑張ってたのに・・・。昔のもの...スイカの皮...トマト、キュウリ、花壇...。フォーラムではなく、植物園というのも見ものです...。
 
Teacher:
なんでそんなに大人しいんだよデマゴーグどもw ここじゃあんなに頑張ってたのに・・・。昔のもの...スイカの皮...トマト、キュウリ、花壇...。見るからに美しい...フォーラムというより、植物園...。
ユーロの予想を教えてください。
ありがとうございました。
 

fuzzy it、バイにあるのはパペットキダロヲだけ...。

 
Владимир Жириновский:
あなたのユーロ予想を教えてください。
ありがとうございました。
天気予報は天気予報士のためのもので、オールドタイマー、ピ...ッド、カモノハシ、タンバリンを持った男などなど......。

私は価格がどこに行くかは気にしない。 自分で動かすのだ。 どこに動かすかは気分の問題である。