FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 815

 

言うのも嫌になるし、全く言わないのも嫌になる。

今、街で畑仕事をしてるんだ

しゃべらないってことは...。バカ

喫煙は反対側で

 

は、ユーリックが2ヶ月ほど高値を更新するような気がします。

怒っている、謝っている...。

 
stranger:

彼はMythを忘れてしまった...

年をとるということ...シャーマンを変えなければ、部族は失われる...。

パックは新しいリーダーを必要としている行けよ小便、シャギー
 
Vizard_:
いや...熱核兵器という意味です。フランスのトコマックなど作れるわけがない...。期限を20日に延期すると言っている。

冷温核融合は、どうだろう・・・疑問がある。回転について)))はい...。が、先生ならまだ引っかかるだろう)))

https://ru.wikipedia.org/w/index.php?title=%D0%9C%D0%B5%D0%B6%D0%B4%D1%83%D0%BD%D0%B0%D1%80%D0%BE%D0%B4%D0%BD%D1%8B%D0%B9_%D1%8D%D0%BA%D1%81%D0%BF%D0%B5%D1%80%D0%B8%D0%BC%D0%B5%D0%BD%D1%82%D0%B0%D0%BB%D1%8C%D0%BD%D1%8B%D0%B9_%D1%82%D0%B5%D1%80%D0%BC%D0%BE%D1%8F%D0%B4%D0%B5%D1%80%D0%BD%D1%8B%D0%B9_%D1%80%D0%B5%D0%B0%D0%BA%D1%82%D0%BE%D1%80&stable=1


さあ、キュリーポイントとか、いろいろと...。
 
Nestradamus:
線は線でない...ガンはこんな路線で飛行機やヨットを買ったが、レンチクは飛行機を自慢しない...。謙遜しているのかもしれませんね。チタがヨットで生活しているのは、船倉にヒヨコがいるからだ。でも、それは別の臨床例で...。
俺のことを気にかけてくれてるんだな...。言っただろ、俺は男を相手にしてないって。

チューバは私の弱点です。
 
Teacher:
群れは新しいリーダーを必要としている。はやく消えろソシャゲ
彼らはあなたを解放し、私は永遠にあなたを失ったと思った...
 
USD JPY ?
 
Teacher:
俺のことを気にかけてくれてるんだな言っただろ、俺は男には手を出さないって。

チューバは私の弱点です。

もちろん、そうでしょう、あなたは発見されるピエロです...。

頭は弱点です。

 
Nestradamus:

もちろん、そうでしょう、あなたは発見されるピエロです...。

頭は弱点です。

先生と同じですね。

 
stranger:

ご主人様にそっくりです。

クローンかも?