FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 528

 
azfaraon:
を18にする必要があると思う...そうでなければ、23まで長引くだろう...。

1.2213を持っている。1.235から売ってみる。

USDCAD - 1.1951 - もちろんばかげたことだが、そのようになった)

2つのプログレのうち1つを作りました。(より良い作品を作るために、過去のバイクに戻りました)1つは去年のもの、もう1つは今年のものです。

 
azfaraon:
為替に関する図面とか、誰が欲しがるんだよ!)
投げる、確かに。
 
new-rena:
はもちろん投げ入れる。
絵がちょっと変です)))なので、もう少し詳しく感想を書いてみますと
 
だから...EUR/USDで開始しましょう...我々は、GAPを必要とする...1,0105のレベルが重要になります...GAPと秋は今週終了し、木曜日と金曜日の終わりまでに我々は反転パターンを開始します...別のシナリオでは、月末までディアパスに残る...レンジは11300から108700までです。週明けには、1,1300まで行き、さらに1,0870(1,0890)まで行く... 他のすべてのシナリオによって... 他のすべてのディパソンは、通貨の文字に依存する... USDJPY、私はそれを取引する人は非常に注意しなければならないと思うが、私は強い衝動を期待しているから... それはHpにのみ発生.......
 

Cheef、いいね!デ・マークも本物の男だ。なんで今まで読まなかったんだろう...。インディーズという彼の主義に基づく...5分で作りました...。ターゲットは0.9040


 
new-rena:

Cheef、いいね!デ・マークも本物の男だ。なんで今まで読まなかったんだろう...。インディーズという彼の主義に基づく...彼は5分で七面鳥を作った...。


ジャンクのインストゥルメンタルを描く...。
 
azfaraon:
円では、ゲージに書いてあることを描く・・・。


ターゲットは113.24ですが、まだしていませんし、おそらく全くしていないでしょう。

 

レナ、心理学は数学的な計算には向かないんだ)。

どこから見るか、キーワードは「見る」です。「予見」という言葉は好きではありません。よほど荒れていない限りは。

 
stranger:

レナ、心理学は計算が効かない)

去年は$ばかりで、どうやら無駄にあきらめてしまったようです。

リメンバー - バウンス、プルバック)))))))))))))))))))。

長時間の信号を見落としたが、受信した。

目標がある以上、損益予想もあるはず。RMを行う...

画面全体が数字で埋め尽くされる...。

トゥーマは私に感謝した。おそらくユーリックの4桁の数字がかかっただろう。

 
new-rena:


トウマに感謝された-ユーリックで4枚撮ったのだろう

えー、私ならトラック4台だけで、空っぽにできますよ)))