FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 502

 
stranger:

私はトレードしない、理由はアイドラーに聞け。

ご自身のトレードをお持ちですか?それを見ているんですね。思考に興味がある、トレードに興味がない。

銀が下がる? 金が下がる?

BSAから何かわかりますか?

 
stranger:

私はトレード しない、理由はアイドラーに聞け。

ご自身のトレードをお持ちですか?それを見ているんですね。思考に興味がある、トレードに興味がない。

前回は1分で5000%を超えるカウンターが発生しました(どこかにスクリーンショットがあるはず...)。

で、何が感想じゃないかっていうと、スナップショットがある、ハロが更新された、スティックが立て続けに売れた、セールがある...。

 
Zogman:

誰にでも悪口を言うわけではありません

好き
 
Lesorub:

че тут спорить ни о чем?

чиф продан? кад продан?

Lesorub
:

че тут спорить ни о чем?

чиф продан? кад продан?

Lesorub
:

何を議論する必要があるのか?

チフが売れたのか? キャドが売れたのか?

こんなデタラメをやるくらいなら、せめて2.5桁のポンドをどこで買うか考えてください。
 
stranger:
デタラメをやるより、最低でも2.5桁のポンドをどこで買うか考えよう。
 
iIDLERr:
好き
一方は、良いムーブアップのトップを取り、もう一方は、キツツキ、目を覚ましてトラブルを見つけようと思ったのか、と言うのではなく、その無知に感心し、クールだったかと尋ね始める。動物園
 
stranger:
デタラメをやるより、最低でも2.5桁のポンドをどこで買うか考えよう。
どこで売るかを考える。
 
iIDLERr:
は、どこで売るかを考える。
58について
 
stranger:
58について
そして、スタニスラフスキーはニミロビッチ=ダンチェンコに何と言ったか。
 
iIDLERr:
スタニスラフスキーは、ニミロビッチ=ダンチェンコに何と言ったか。
見てください - 信じてください)