FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1253

 

兄弟、PAKOがこのトピックのタレコミ記事を書きましたが、彼の言葉からすると、理由がないわけではなく、そこには魚がいないのです...。

後は価格がどうなるかだけです。

高みも低みもあるだろうが、そこでどう観客を誘導するかは本人しか分からないので、何かを探しても意味がないと思う。

ここで何かを探しても意味がないと思うんです。

 

あ、書いてる間にEURUSDにもTPが。

奇妙な、こんにちは!

 
Lesorub:

兄弟、PAKOがこのトピックのタレコミ記事を書きましたが、彼の言葉からすると、理由がないわけではなく、そこには魚がいないのです...。

ただ一つ言えることは(私の知る限り)、時間が経ってから価格がどうなるかということです。

つまり、高みも低みもあるのでしょうが、MMがどのように観客を導くかは本人しか分からないので、何かを探す意味があるとは思えません。

そういえば、赤のフォーラムにレイルパターンの作品がありましたね...。

赤の掲示板にいいのがありましたので、噛み砕いてみてください。

http://ruforum.mt5.com/threads/1120-obemi-foreks/page1

/go?link=https://www.forexdengi.com/threads/1158-metodika-analiza-tekushchey-rinochnoy-situatsii-na-osnove-otchetov-sme/page1

Объемы Форекс
  • 2010.06.09
  • nikita
  • www.forexdengi.com
Хотелось бы обсудить тему объемов на рынке. Знаю что некоторые трейдеры строят свои стратегии торговли именно по данным об объемах. Естественно, реальных объемов узнать невозможно простым смертным,но все-таки...
 
Lesorub:

あ、書いている間に、EURUSDのTPも

奇妙な、こんにちは!

イリヤさん、私がユーロの1.1065でバイというか70%を決済したことを誰が気にするんですか?誰もいない、あなたのTPのように。

 
stranger:

イリヤさん、私がユーロの買いを、いや70%を1.1065で決済したことを、誰が気にするんですか?誰もいない、あなたのTPと同じ。

昨日の私のバイのように;))

猫も杓子も

 
costy_:

昨日の私のバイのように;))

勝手気まま

彼のやり方では誰もできない!!!

私が言いたいのは、ここにトレードのスクリーンショットを「投稿」するのではなく、特定のトレード方法について議論する方が良いということです)

 
vaz:
Kiwiの感想は?あえてパクらせてもらいました。

は、どのようなコラールになっているのか見てみましょう。


 
stranger:

誰も彼のようにはできない!!!

私が言いたいのは、ここにトレードのスクリーンショットを「投稿」するのではなく、何らかのトレード方法を議論した方が良いということです)

いいえ、合格点です。

"誰か "の方法は、シャツに近いものではありません。

フォーラムスレッドの内容である、トレンドについての方が良い。

 
ユーリックでこのフーチの雰囲気がわかりますね;))