FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 453

 
new-rena:

CMEでの私の出来高は、まさに'ue'という感じでした。でも、数学的な計算 で値段は出たんですよ。価格はほぼ一致し、±10ピップスでした。だから、それ以上踏み込まなかったんです。

FXセクション全体を解析してみた

とにかく、この会話は無意味だ、君は何一つわかっていないのだから。

 
new-rena:
PLって何?

りえき

英語で「profitable loss」 - P L

例えば、ある期間(例えば1年間)の日ごとの利益というデータがあるとします。

翌日の予報を出したい--平均値をとる--でも、これではあまりに甘い。

 
Zogman:

PAMMポートフォリオの 作り方.

問題は、パマーが非常に不安定であることです。2年間は超クールに動作しましたが、その後、失われました......。

Markowitzの場合、利益期待行列、分散、相関がわかっています。

であり、ここで期待されるペイオフの推定値として何を取るべきかも明確でない--。

歴史的な平均を取るのは好きではないのですが、調べたら分散がLPの10倍もあるので、大雑把に言うとLPは0なんですねー。

どのようなマルコフ...

だからこそ、考えることが必要なのです。トレードの経験を活かして

例えば、トレーダーが1つのボリュームを持っているならば、それは彼にとって良いことであり、レバレッジが大きすぎなければ、それは彼にとって良いことです....など...

翌日/翌月/翌々日のPLを推定するためです。

先生を見るためです)

ゾグマン

そろそろ時間だ!意味のある書き込みをしたことがないので、誰も繰り返さないはずです。

よく読んでいない。

 
stranger:

それはご主人様に見ていただくためです)

よく読んでないんだろうけど。


なんでもあり→読む気が起きない→やってみる

 
stranger:

要するに、何一つわかっていないのだから、会話は無意味なのである。

そうですか(苦笑)。では、なぜ市場がロックされていると言った私を棺桶に入れたかったのでしょうか?

では、失礼します。私もあなたのことを理解しています。もうあなたの書き込みに興味はないです。なぜ?- 私は自分の論理を述べました。他人に薬漬けにされることなく、自分の考えで仕事をしたいだけなんです。

 
Zogman:

りえき

英語で「profitable loss」 - P L

例えば、ある期間(例えば1年間)の日ごとの利益というデータがあるとします。

翌日の予報を出したい--平均値をとる--でも、これではあまりに甘い。

Plは「儲けでもなく、まあ、損でもなく」、「利益・損失」です。
 
stranger:
Plは「利益でもなく、井戸でもなく、損失」であり、「利益・損失」である。

まさに

利益損失

 
Zogman:

りえき

英語で「profitable loss」 - P L

例えば、ある期間(例えば1年間)の日ごとの利益というデータがあるとします。

翌日の予報を出したい--平均値をとる--でも、これではあまりに甘い。

まだ答えられません。私自身が取り組んでいるところです。統計データを収集する段階。もう、ずいぶん遠くまで来ているんですね。
 

ここに男が書いている。

皆さん、こんにちは。現時点では、M30の通貨ペアGBP/USDは、期間MA:50;100;150、パラボリック(強気ムードを示す)、MACD(中立ゾーン)にある移動平均の 下で取引されています。1.5525より上で引けた場合、-1.5565付近でのブレイクを狙う展開となり、そうでない場合は1.5465および1.5450のレベルまで下落すると予想されます。

簡単なことです ))))

またはこちらをご覧ください。

期待に胸を膨らませながら、あと35分で楽しさが始まります。しかし、現時点では、ポンドは1.5503のサポート上にしっかりと定着しており、テクニカルには、新たな下落の試みが発生する可能性のある1.5564および1.5594のレベルへの攻撃に備えています。そうでなければ、1.5442と1.5411レベルまで失敗する可能性があります。このような場合、「塀の上に座っている」可能性が高く、その後、「衝動的な動きに対して正しい行動を取る」ことができます。

 
new-rena:
まだ答えられません。今、自分でやっているところですから。統計データを収集する段階。一般的には、すでにいる場所から遠く離れていること。

統計的な問題ではなく、トレーディング、心理学、統計学が混在している...。