FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 223

 
new-rena:
戦略?どこから入ってきても同じです。
然り
 

7338 TRを今日のためにAudiにかける...。

本日の販売分のルーニーに2,953TRを...

そして、ポンドはそれを誰かに渡した...。

キックバックで売る


 
Lesorub:
むろん
それは、マトロスキンだけが知っている戦略だ...。
 
new-rena:
この作戦はマトロスキンだけが知っている...。
フィヨドルおじさんを呼び出すのか?
 
Lesorub:
どうする? フェドールおじさんを町から呼び出すか?

ガサガサするのが嫌なようです)

お金を稼いだら、その話をしよう。

 
new-rena:
それは、マトロスキンだけが知っている戦略だ...。
彼は写真好きで、1時間ですべての入口を照らし出しているんだ。
 
iIDLERr:
あなたのマトロスキンは写真屋で、1時間ですべての入り口を照らしました。
もう表示しない-フォトショップを更新した後)
 
チフ棒を信じない人、EUを売らない人...。
 
Lesorub:
チフ棒を信じないEUを 売らない 人...。

は、ついに投機筋だけが買いに回りました。そして、今日もたくさんの人が売れた、だから黙っている...。//みんなが寝てる間に売っちゃったよ )))

全然問題ないです、まだ平坦ですし...。

 
new-rena:

というわけで(笑)))))))))))))))そして今日は多くの人が売れたので、沈黙が続いています...。//みんなが寝てる間に売っちゃったよ )))

全然大したことない、まだフラットだ...。

今日、買収(上記)があるので、そこから売ろうかな・・・。
理由: