FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 448

 
iIDLERr:
あなたは長い時間のための位置に取得したいとき、それは最初の時間では動作しません。 私は円でそれを10回やった。それはピップのように見えますが、意見は変更されません - 大幅な低下の見通し。
私もそう思います。やってみます。これまでで初めて。まずは小さなことから始めました。小銭から始めたので、ポジションが大きくなると、必要な資金を犠牲にして預金が増えていきます。要するに、ポジションではなく、預金を補充しているのです。
 

なんてくだらない、数桁の数字がpipsになり、注文がブーイングになったらアウトです。なんて言ったらいいんだろう。

日中取引だって一流、pipsだってもっとカッコイイと何度も言っていますが、今の私にはそんなスキルはなく、データにもすぐにアクセスできない。

皆さんはここで間違ったことを話しています。取引ロボットが異なるシンボルで30のポジションを開き、そのうちの70%が平均1スペック、1ピップ、またはどのように呼んでもよいのですぐに失われたとしたら、この取引についてどう言えるでしょうか。卑猥な言葉しか思い浮かばない。前に進みましょう。ポジションの1つが彼の方向に行き、彼は図のように失った後、プラス50ピップでそれを閉じます...。"だから言ったでしょ"それ以上踏み込まないというか、外交的なことは抜きにして、またわかりやすく自分の思っていることを言おうと思っています。

 
iIDLERr:
円でもう10回ほど試しました。 ピップのように見えますが、意見は変わりませんね~大きく下がるという見通しです。
この2週間で月に2回、今は3210から3230までが限界で、あと何回になるかわからない。
 
stranger:

なんてくだらない、数桁の数字がpipsになり、注文がブーイングになったらアウトです。なんて言ったらいいんだろう。

日中取引だって一流、pipsだってもっとカッコイイと何度も言っていますが、今の私にはそんなスキルはなく、データにもすぐにアクセスできない。

皆さんはここで間違ったことを話しています。取引ロボットが異なるシンボルで30のポジションを開き、そのうちの70%が平均1スペック、1ピップ、またはどのように呼んでもよいのですぐに失われたとしたら、この取引についてどう言えるでしょうか。卑猥な言葉しか思い浮かばない。前に進みましょう。ポジションの1つが彼の方向に行き、彼は図のように負けた後、プラス50ピップでそれを閉じます...。"だから言ったでしょ"それ以上踏み込まないというか、外交的なことは抜きにして、またわかりやすく自分の思っていることを言おうと思っています。

不思議なことに、私にはその作戦がないんです。コントのようなもので、それ以上のものはないでしょう。心の中で悪態をついているのだ、それを理解せよ。書き方を交換するわけではありません。そして、50pipsで何も決済しなかったし、するつもりもない。1000pipのロケットが必要だ!1000pipを理解せよ。
 
new-rena:
ここではSMEボリュームについてでした。CMEの水準をグラフにすると上には買いが、下には売りが必ず あることがわかった。つまり、為替 市場は巨大なロックである。価格は常にこのロックの真ん中に傾いている。このようなロックをリアルタイムで表示するには、そのようなソースからの情報のみを使用することができ、その中でもリアルタイムで表示されることになります。問題は、FXの現在の価格と ロックの推定価格に乖離が生じるかどうかです。
誰が買って、誰が売るのか、そこがポイントです。このパターンに当てはまらない売買を見るには、一度絵を描くのではなく、定期的にポジションを追っていく必要があります。
 
stranger:
誰の購入・販売なのか、そこがポイントです。この図式に当てはまらない売買を見るためには、絵を描くだけ でなく、定期的にポジションを追っていく必要がある。

同意見です。SMEのホームページをリアルタイムで描き、解析した。写 真はプロフィールにあります。そのことは、あなたもよくご存じでしょう。10分遅れの件は、私がしくじったのです。それこそ、ホームページじゃなくて、他のものでいいんじゃないですか?

また、「水抜きは不可能です。本当に価格が乖離して、そんな位置の真ん中まで行ってしまうこと。CMEのサイトを解析しても、稼げるけど、あまり稼げない。その理由は、やはり「ラグ」です。

 
iIDLERr:

数学はどうだ?へいへいかったつ

Markowitzをどのように修正して現実に近づけるか - PAMMのポートフォリオ...

 
new-rena:

Согласен. Я рисовал и парсил сайт СМЕ в режиме реального времени. Картинки у тебя в профиле. Ты прекрасно знаешь об этом. Обломался я на задержке в 10 минут - тоже знаешь. Вот и говорю, что нужен не сайт а что то другое.

Также говорил - слить невозможно. Что цена действительно расходится и идёт в середину такого лока. Даже если парсить сайт СМЕ, то можно зарабатывать, но мало.

new-rena
:

同意見です。SMEのホームページをリアルタイムで描き、解析した。写真はプロフィールにあります。そのことは、あなたもよくご存じでしょう。10分遅れの件は、私がしくじったのです。それこそ、ホームページじゃなくて、他のものでいいんじゃないですか?

また、「水抜きは不可能です。そんな軌跡の中で、本当に価格が発散して、真ん中まで行ってしまうこと。CMEのサイトを解析しても、儲かることは儲かるが、あまり儲からない。

もう一つは、先物も監視しなければならないということです。アイドラーは、オプションは市場の一部であり、ごく一部に過ぎないと何度も言っていましたね。

何も解析する必要はなく、月や円では、ちょうどその「軌跡」の真ん中で、いつ行ったか忘れてしまった価格なので、それを元にトレードすると、「少しの利益」ではなく、すぐに捨てられてしまいます。

 
stranger:

そう、そこでは数日の遅れは役割を果たさない、それが一つ、もう一つは先物も監視すべき、同じEidlerがオプションは市場の一部、ごく一部に過ぎないと何度も言っていましたね。

何も解析しなくても、月や円では、ちょうどその「ロク」に忘れた頃に相場が行っているので、それを基準にトレードすると、「少しの利益」ではなく、すぐに捨てられてしまいます。

先物とオプションの両方を同時に監視していました。だからこそ、リアルタイムで優れた視界が確保できたのです。誰が何をしたのか、市場の反応はどうだったのか、すべてがリアルタイムで、この目で見ていたのです。また、これらのレベルを通して、市場の働きも見てきました。すべてがクリアで、この目で見ることができました。何時ごろの出来事なのかまでわかるようになりました。常にリアルタイムでチャートを作っていました。

そして、私がマーケットがロックされていると書いたとき、最初に返事をくれたのは何だったのでしょうか?

そんなことを言うと棺桶に入れられると答えたんですね。覚えていますか?

その後、私はずっと考えていました。「あなたは誰なのか?

 
new-rena:

先物とオプションの両方を同時にモニターしていました。だからこそ、リアルタイムで起きていることの全貌を見ることができたのです。つまり、誰が何をしているのか、市場の動きに対してどんな反応があるのか、すべてリアルタイムで、この目で見ていたのです。また、これらのレベルを通して、市場の働きも見てきました。すべてがクリアで、この目で見ることができました。何時ごろの出来事なのかまでわかるようになりました。常にリアルタイムでチャートを作っていました。

そして、私がマーケットがロックされていると書いたとき、最初に返事をくれたのは何だったのでしょうか?

そんなことを言うと棺桶に入れられると答えたんですね。覚えていますか?

SME経由で先物をリアルタイムで監視することはできないし、ましてやmmワークなんて見れない。純粋に技術的な理由です。そしてその理由は、SMEでは「フロア」トレーダーでさえ、OI、つまり手元に残っている契約は取引終了後にしか分からず、それ以外は翌日にしか分からないからです。

だから、TUMAさんがOIインジケータを使った15分足チャートを掲載したときは、笑ってしまった。

市場の15〜20%しか見ていないのに、まったく間違った結論を出してしまった。