FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 445

 
new-rena:
何が面白いのか(?)、具体的に言って見せてください。
new-rena です。
無能とはどういう意味か、そのような侮辱を受ける根拠は何か。結局、何も説明してないし、聞いてもいないんだから、そうなのか?

忘れてください。侮辱ではありません。何も知らないあなたには、何も聞くことはありません。あなたは、フォーラムでの言葉遣いや、記事やコードベースからの例を拾ってきただけです。しかし、それをすべて消化し、練習で定着させたわけではありません。それがあなたの戦術です。無意味なものを生み出し、間違いを指摘されると「そういうことだったのか」と納得してしまう。そして、簡単な質問で、この問題、この問題について無知を糾弾する。そうして、ずっと続いている。そして、今、大量のページで調べてみても、欲望はないのです。

 
Bicus:
レナを侮辱するのはやめてくれ。
誰が侮辱しているのか?私はただ、進むべき道を提案しただけです......いい加減、黙れ......。
 
iIDLERr:
ええ、結婚を決めたんですね!?
いいえ、赤毛はあまり好きではありません)) そしてもちろん、一生そうではありません。
 
Bicus:

とにかく、わかったんです。ルネに言わせると、トレンドはトレンド。そして、トレンドはどっちに転んでもモメンタム(勢い)です。

ピップス・トレード・トレンド」が何を意味するかは、まだわからない。

ええ、そこで間違ったことを書いてしまいました...。フルではどうだったのでしょうか?
 
Zogman:

2人乗り

という、知的な礼儀正しさというか何というか・・・の言葉です。

これは私のことではありません。

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page442#comment_1811598

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 442 - Категория: общее обсуждение
 
Roman Busarov:
どの口が言う私はただ、進むべき道を提案しただけです......いい加減、黙れ......。

冗談です。)))

 
Anatoli Kazharski:

忘れてください。侮辱ではありません。何も知らないあなたには、何も聞くことはありません。あなたは、フォーラムでの言葉遣いや、記事やコードベースからの例を拾ってきただけです。しかし、それをすべて消化し、練習で定着させたわけではありません。それがあなたの戦術です。無意味な ものを生み出し、間違いを指摘されると「そういうことだったのか」と納得してしまう。そして、簡単な質問で、この問題、この問題について無知を糾弾する。そうして、ずっと続いている。今は大量のページを検索する気にはなれません。

誰かを思い出すね))))
 
Bicus:

冗談です。)))

どんなジョークにもジョークがある。
 
Bicus:

侮辱ではなく、事実を述べているのです。

悪気はないのですが、あなたは自分の考えを伝えるのがとても下手ですね、すべての霧とパズルが。

まあ、何がわからなかったのかっていうのもありますけど。言ったでしょ、人生の友でさえ、いつも私のことを理解してくれるとは限らないって。Eidlerの言う通り、自分の考えが発言を上回ってしまい、まとまりのない言葉が漏れてしまうのです。
 
Bicus:

とにかく、わかったんです。ルネに言わせると、トレンドはトレンド。そして、トレンドはどっちに転んでもモメンタム(勢い)です。

pipsの取引動向」が何を意味していたのかは、まだわからない。

Pipsは、トレーダーの中でも少し尊敬されている部類に入るようです。