FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 438

 
new-rena:

皆さんも頑張って、このキモオタと楽しくおしゃべりしてくださいね。

+1

読んでいて不快。

 
マンスール、botの犠牲になって安定した収入があるから沸いてるんだろう。そして、まだそこまで到達しておらず、キレている)))、何にでも唾を吐く!
21世紀は、手持ち無沙汰で取引するのは良くない・・・と、多くの人が確認することでしょう。
 
Roman Busarov:

美しいポストファクト!!!+100501!
 

レゾルブ

今夜は満月ではありませんね :)



 
stranger:
Eidlerは何と言った?私なら聞きますよ、彼はずっと金属の上に座っているんですから。
デンジャラス!息子さんの風邪がうつるかもしれません。例えば、私は椅子に座っています。私の肌では...

まあ、困った時は男前な医者がいるもんだ。
 
-Aleks-:

いいえ、していません。今はスレッドを全部読む時間がなく、古典的な三角形を見て、試してみようと思ったのです...。




三角形もたくさん発売されているので、試してみてください

 
Zogman:

私も同じで、ブーに吹き出しました。

1.552でリブートしました。

ブーを入れるんじゃなかった。

が、1.54になる印象が強かったです。

昨日もそうだったんだけど、女友達に電話して、ブーを取り出してもらったんだ。
 
Zogman:


今日、旧作が10位に入るかどうか? ポンドは1.56に戻るかどうか?

指を...穴の中に...オールドワンだけが打てる......降り注ぐ砂を黙らせるために。

私など、牙を正確に打てるイワンがいます。
 
new-rena:

大鹿はどこをうろついていたのですか?

言っとくけど、明日しかレベルの話はしないぞ!今日は写真が必要なのに、写真がないじゃないか。

私のヘラジカは、サーキットを歩き回って車を壊すのが好きなんだ。
 
Vladimir Zubov:
私はまだつまらないボットです、私はあまり手で取引する忍耐力がありません、コーディングのために時間がかかりますが、より面白いです。
人それぞれです。女の子を苦しめているのです。手では無理です。