FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 427

 
Nikolai Romanovskyi:
すでにアイスクリーム用もある)
焦ってはいけない、もっと下がるかもしれない。
 

それだ、俺たちは絶滅したんだ...。


 
new-rena:

それだ、俺たちは絶滅したんだ...。


誰がいいんだ、息子よ)))
 
ゴールドを購入した。
 
new-rena:

今、コリヤンはお金を稼ぎに出かけました。)

深夜の渋滞は確実...。

それはとても良いことです)
 
stranger:
誰がいいんだ、息子よ)))
niX...へ)))
 
-Aleks-:
ゴールドを購入した。
Eidlerは何と言った?聞いてみると、彼はずっとメタルをやっているんです。
 
stranger:
アイドラーが言ったことを聞いたか?私なら聞きますよ、彼はずっと金属の上に座っていたんですから。

いや、してないですねー、今、スレッドを全部読む時間がなくて、定番の三角形を見て、やってみようと思ったんですが・・・。


 
Lesorub:

さて、今日のポンドは買い棒になるのでしょうか?


それが、私のブーちゃんを取り出したんです。

1.552で取り戻した。

ブーに入れるんじゃなかった。

でも、1.54はかなりいい予感がします。

 
Vladimir Zubov:
それはとても良いことです)
アメリカの銀行が閉鎖されたら...と、他人のうめき声に耳を傾けてはいけません。今いるところは、売り手が固定されていて、買い手がいる。これはもうレジスタンスと言うべきでしょうか......私はメタックしか見ていません。