FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 422

 
Teacher:
何か言葉を考えようかな...?本当に傷ついたよ文句を言う」を押したらどうだ?いや、そんなことはないんですけどね。
ファック・ユー」を押せ、バカヤロー)
 
ダニラは燃えている、それは間違いない。 彼の古いニックネームで禁止がある :)
 
Anatoli Kazharski:
ここでは、あらゆるものを少しずつ混ぜ合わせた核ミックスのようなものです。;)
トール、この不思議な男を伍長として連隊に連れて行き、ベッドの作り方でも教えてやってくれ。
 
new-rena:
Vladimirさん、私たちのフォーラムを直してください。
カルプトフ・ウラジミール
そして、事実と数字を伴った詳細な説明をお願いします。

このスレッドに入るときによくあること

他のスレッドでは起きないことです。

 
アイドラー トリックは教養があり礼儀正しい男だ 共通点を見いだせなかったのか?
 

先生がまたバレてボロクソに言われてる(´・ω・`)))

なんて運が悪いんだ、お母さん...。

 

シフがスプレッドをデザインすることができます。


a tzapanuta limpie:


 
stranger:
アイドラー トリックは教養があり、礼儀正しく、マナーの良い男です。
ルナ、STARCEを切ってほしい、今日か明日には鉄が休みになる、考えてもいい。
 
iIDLERr:
トール、この奇跡を伍長として連隊に連れて行き、せめてベッドの作り方だけでも教えてやってくれ。
また誰かと勘違いしているようだな。連隊には入ってないし、入ったこともない。)
 
Teacher:

笑って死ぬわー責められるわー )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))