FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 431

 
Zogman:

非科学的である。

oandaくらいは見ておいたほうがいい。

))))

とかデタラメ言ってるんだろ。

ps

しかし、今日のMT5では、皆が口を揃えて「ポンドは下落した」と言い、それは当然だ。



 
Zogman:
はフィボレベル?
スタンダード、MT4...
 
Zogman:

おかしいな、私が言いたかったのは、あなたはチンコじゃないということです。

oandaがクソだと言ったこと、編集します。

と、今度はoandaの簡易版を提案するのか ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

申し訳ないが、理解できない。

new-rena です。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、そうシコシコで。ブーニー)

持っていますね )))

それは何ですか?

で、56って誰が言ってるんだ?何、この赤ちゃん言葉?

レナさん、あなたのようなトレードをするくらいなら、収支を合わせて座りたいです。昨日、30ペアではいと言ったのは、コリアンです。

 
Zogman:

おかしいな、私が言いたかったのは、あなたはチンコじゃないということです。

oandaがクソだと言ったこと、編集します。

と、今度はoandaの簡易版を提案するのか ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

これはすごい!朝見ると、地球上にどれだけイルカがいるのか......!?
 
stranger:

せめてこのくらいの取引ができてからヤレよ糞野郎。

ジャッカル、自分のことは棚に上げて、人のことは平気でいじめるんだな。

どうしたんだ?)))))))

どうして教えてくれないの?

で、56までのバイクは?

....みんなを巻き込んでいるんだろう?

 
stranger:


レナさん、あなたのようなトレードをするくらいなら、ドローダウンで座っていたい、昨日電話したのは全部、30ペアではコリアンです。

俺の信号を売買してるのか?

でも、もうダメだ。

 
new-rena:
なんだコリアン、俺のシグナルを売買してるんだろ?
そこで変化球を投げていない、キャッチボールが全然できていない。休んでください、話は終わりです。
 
stranger:
ブーイングも投げてないし、キャッチボールも全然していない。休んでください、話は終わりです。
なるほど、その通りですね。このままあなたと会話を続けるのは、本当に気が引けるんです。
 
new-rena:
なるほど、その通りですね。あなたとこの会話を続けるのは、本当に楽しいことではありません。
でも嬉しいですね、昨日は30ペアのバックをやっていて、自己資本が増えていると言っていたのに、今日はポンドでやっと微々たる利益、昨日は他が下がっていたのに、急に羽振りが良くなりましたね。
 
stranger:
昨日は30ペアを逆張りでトレードして、自己資本がいかに増えているかを伝え、 今日はポンドでやっと微々たる利益で出て、他は昨日穴だらけだったにもかかわらず、突然翼を広げてくれたので、楽しくて仕方がありませんでした。

開いているのに閉じていない。

違いを感じますか?

トレードを閉じたら、あなたはアウトだと言って、反論することはありません。

20日まで利益が出ないんだよね、ポルちゃん?

そうやって毎日、何はともあれエクイティを得ています。 ポジションを反転させたり、閉じたりはしていません。

ほら、今日も。