FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1215

 
Bicus:
おっと!
最初の真鯛はポンドに効いた。2枚目はもう少し低い位置にあります。

仕上がりがありますね。

 
stranger:
其れでこそスタリコフVSショー。バカだなあ、ママが羨ましい。彼らは勝利と衛星を持っている。х.....!
 
Bicus:

ここがゴールです。

欲がないんですね。
 
pako:
意味不明、オイルが欲しいのか?

いや、パンにオイルを塗ったりはしない。

民間企業ではなく、国が石油 収入を得て豊かになってほしい。

ガスプロムの経営者が太るのではなく、その収益で国に工場を建ててほしいのです。

石油は燃料の原料だけでなく、化学工業などの原料にもなっています。

工場が必要なのです。

 
charter:

いや、パンにオイルを塗ったりはしない。

民間企業ではなく、国が石油 収入を得て豊かになってほしい。

ガスプロムの経営者が太るのではなく、その収益で国に工場を建ててほしいのです。

石油は燃料の原料だけでなく、化学工業などの原料にもなっています。

工場が必要なのです。

出ないんですか?

税金を計算すると、まったく生産する気が起きないんですね。

 
iIDLERr:
其れでこそスタリコフ対ショー。愚かな。私はお母さんがうらやましい。彼らは勝利と衛星を持っています。私たちスタリコフは私たちがゴンドフを上回る ことはできませんが。х.....!
すべきです!!(笑)
 
charter:

...

工場が必要なのです。

新作プロダクションの概要 >>

Сделано у нас - Нам есть чем гордиться!
Сделано у нас - Нам есть чем гордиться!
  • sdelanounas.ru
Сайт о новых производствах в России, сделано в России, товарах производимых в нашей стране, модернизации производств, инновациях, открытиях, успехах на мировых рынках, и прочих значимых событиях в жизни России.
 
世界で最も訓練しやすい列車、私たちの列車に万歳
 
iIDLERr:
こらっスタリコフ対ショー。愚かな。私は私の母がうらやましい。彼らは勝利と衛星を持っています。х.....!


あなたと私はソ連の学校で洗脳され、スタリコフはそれをひたすら直そうとしている。

ルーブルの国有化」「ロシア崩壊の資金源はディセンバーからムジャヒディーンまで」簡単なものから始めましょう。

自分で読むのが面倒な方、お聞きください。彼は読書が得意なんです。

 
iIDLERr:
欲がないんですね。
機関によると1.54-1.543ゾーンがレジスタンスとなっている。販売されました。