FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 413

 
stranger:

バラブーシキンA.- オプションと先物。

デリバティブ初心者のためのコース。

先物取引の常識

トレーディングの秘密先物

検索して読む

著者名 Lofton T ?
 
new-rena:

私は、ビジネスプランのためにドル(現金、生地、手に持てるもの)の回転率を見ていました。損をしていることがわかります。そうなれば、自動的に新しいキッチンが誕生することになります。

そして、ボリュームについてはどうでもいい)知らないし、知りたくもない。そして、追加で学んだことを忘れれば忘れるほど、いいのです。それは確かだ。賢くなる必要はない、もっと単純なことだ。

なるほど、これ以上の質問はないですね、何も知らないで話しているんですね。皆さん、さようなら。
 
Server Muradasilov:
著者名 Lofton T ?

はい。

交換の秘密。オプション.Tomsett.

オプション取引のなぞと秘密。М.チェクラエフ

トレーディング・オプショントムセット

 
stranger:
レナ、教えてくれ、音量ってなんだ?
形がシャープになった分、入力が正確になり、注文も大きくなる。まあ、Renaさんが言うように、エクイティレイズの角度は5度から15度まで上げられるんだけどね)。
 
iIDLERr:
形はよりシャープに、エントリーはより正確に、オーダーはより大きく。 まあ、レナさんが言うように、 エクイティレイズの 角度は5度から15度まで上げることができるんだ。)

О!リアルとリアルタイムの直球勝負。今日)自己流で株式インジケーターを作ってみました。28組。特に問題はない、エントリーするタイミングは気にしない。先物やオプションの取引をしたことがあるが、気にならない。ボリュームは気にしない。私はFX取引とは全く関係ありません。後者はすべてポストファクトムです。いつになったら気がつくんだ?

トレーダーは何よりも、何も信じない懐疑主義者なのだ。自分のやっていることに絶対的な自信があるとき、初めてお金がデポに入り始める。

もう35分も経ったのに...。


 
stranger:

はい。

交換の秘密。オプション.Tomsett.

オプション取引のなぞと秘密。М.チェクラエフ

トレーディング・オプショントムセット

ロフトンは私のコレクションにはなかったものです。
 
stranger:

仕様書に示された契約の平均コストを求め、掛け合わせる。

みんなさようなら、子供の庭はもうたくさんだ、先生が来るぞ)

そこで、1ロット10万台の平均をとった。ユーロ125千円、ポンド62.5千円、カナダ10万円、日本のロットでも外為市場での価値で割ると10万円程度になります。

ですから、ドル建てで計算すると6〜10万台程度のロットになります。そして、それらを金額ベースで計算しているのです。

そして実際、私はcmeに見るべきものがあることに気づきましたし、それに対して何も言っていません。しかし、なぜそこでFXの何十倍ものボリュームがあるのでしょうか?

表中、forexはFXです。Total volume "を見ていたのですが、私の理解が正しければ、それは1日あたりの契約量のことです。

報告書はこちら

ftp://ftp.cmegroup.com/daily_volume/

 
stranger:

はい。

交換の秘密。オプション.Tomsett.

オプション取引のなぞと秘密。М.チェクラエフ

トレーディング・オプショントムセット

そして、これはほんの始まりに過ぎない...
 
new-rena:
NOBってなんだろう。

課税ベース。

を持つ。

それはどのように "オプションは権利だけ、義務はない"、 "唯一の取引所は、オプションを販売する権利を持っている"、 "それはOTC取引に適用されます"、特に後者は、それがアウトで、オプションはいとOTCであるとして、明確である場合。必要なGOがあれば、取引所での取引ルールに反しない範囲で何でもできる。

あなたは、少なくとも基本を理解せずにそのような質問をすべきではない理由であり、一般的には、頭を持っていない - と思う、私は参考事務局ではありません。

恥をかかないように。ちゃんと書きましたよ。受け渡しの条件でオプションを売るってすごいな...。面白くもなんともないんだけど、誤解を招かないように。

 
-Aleks-:

課税ベース。

昔、経理部長をやっていたことがあるんです。そんな連想が浮かんできたのですが、何なんでしょう、想像もつかない。