FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 415

 
Teacher:
イワン - 彼は大物だ...。ジョーカー長髪の人、何してるんだろう?ちなみに、彼は雑食です。今、あなたはお互いを知っている。 そのつながりはどこに ある?
言ったでしょ、男に興味ないって)
 
Teacher:
岸辺で話そう。

何も言うつもりはない

♪ I'm adoctor of sciences

図解してください。

チャートは価格を表すものです。

エントリーは後付けです。

先生、こんにちは。)))

なるほど、これは期待できそうだし、新鮮ですね)

 
new-rena:

先生、こんにちは。)))

なるほど、それは期待できそうだし、新鮮ですね)

数学は聖書のように暗記している...しかし、私のひ孫は段落が分からなくなる...。わだかまりということで、一応の方向性を。
 
stranger:
言ったでしょ、男に興味ないって(笑)
ハムスターリピーター
 
くだらないことを言うな! - 予測はどこにあるんだ?それとも、また何かを待っているのでしょうか?10/90か25/75か?45はどうですか?それとも、少し急なのでしょうか?
 
Teacher:
くだらないことを言うな! - 予測はどこにあるんだ?それとも、また何かを待っているのでしょうか?10/90か25/75か?45はどうですか?それとも、ちょっと急すぎるかな?
さあ先生、吐き出してください!何が起きたのか、何が来るのか、どうしたら落ち着くのか、何か言ってください!)
 
Nikolai Romanovskyi:
だから、先生、尿サンプルを出してください。
治療はしない、自己責任で...。
 
Teacher:
治療するつもりはない-自己責任で...。
予後博士!!!!お医者さんなんですよね?どんなお医者さん?
 
Nikolai Romanovskyi:
予後は...................先生!?お医者さんなんですよね?どんな科学?
予言はなかったし、これからもないだろう!!!私の科学はあまりにも有名で、それを呼ぶことはできません。
 
要するに、スクリフォソフスキー、お前は俺たちの先生のところに行けということだ。