FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 317

 
Anatoli Kazharski:
リラックスしてください。あなたの腰巾着は無意味です。しかも比較対象が全く関係ない。))
それは君の力みだよ、君! 私は人生で全く力まないから、君に一杯やることを勧めるよ、そうすればやっと解放されるかもしれないよ。きっといいことがありますよ。
 
Vizard_:
そして、仙谷と一緒に騒ぐと思ったのか?))えーまるしぇー...。
そんなアホヤはどこで手に入れたのか、質問に答えてください。
 
Snoop Dogg:
全然力まないし、お酒を飲んだら元気になるよとアドバイスする。きっといいことがありますよ。

ユーロが飛んでいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♪ルンヤ、急げ、急げ♪

 
端末がダウンしています...
 
ドッグ そこにあるのは何だ?注いでください
 
Snoop Dogg:
それはお前の汗だ、相棒! 俺は人生において全く汗をかかない。

私ほど、何事にもストレスを感じていないようですね。))

一杯飲んだらどうだ、気分が良くなるかもしれないぞ。きっといいことがありますよ。

体にいい?じゃあ、自分で飲めよ。もう一杯飲んでください。そして、私の分まで飲んでください。でも、アドバイスにはならない(そのアドバイスができない)。自分の映り込みです。;))

 
Anatoli Kazharski:


アナトリー、めんどくさいからやめてくれー。
 
Anatoli Kazharski:

私ほど、何事にもストレスを感じていないようですね。))

体にいいって?じゃあ、自分で飲めよ。もう一杯飲んでください。そして、あなたも私に乾杯してください。でも、それはアドバイスにならない。自分の映り込みです。;))

お酒を飲まない人は、みんな頭が悪い。プラトン
 
Zogman:

ユーロが飛んでいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルンヤ、早く!

下がるのはユーロではなく、ドルです。
 
Speculator:
そんなアジュシをどこから持ってきたのか、質問に答えてください。
男...なんて説明したらいいんだろう))
こんな変な人たちがいるんだ......科学者って....................................。
理由: